テレビ総合百科事典 FrontPage

テレビのいろんな事。例えばテレビ番組について。とか、テレビ番組はどのようにして放送しているのか。など専門的なことまで。とにかくテレビのことならなんでも書く所です。テレビのことをすべてのテーマになります。
 
※まだ内容が固まっていないのでいろいろなテーマが出てくると思います。
原則的にみなさんの知識が物を言うのでテーマに即した事を書いてください。



【ご案内】

このページはテレビについてさまざまな事を書くwikiです。ですからテレビに関するテーマを私がどんどん出していきます。そこにみなさんの知識を書いていってください。
テレビ以外の事やその他まったく関係ないことを書かれますとページ自体書き込みを制限し、場合にとっては削除いたします。


●テーマとは?
カテゴリにいろいろな分類を作っていきます。今考えているのは「テレビ局」「テレビ番組」「アナウンサー」「ローカル局」etc・・・
その時その時いろいろなページが生まれますので、適度にチェックしてください。



●最後に・・・

まだ経験が浅く、wikiについて熟知していない所もありますから、不完全なページかもしれませんので、文句は言わないでください。



【更新ページ】

2006年2月9日 日本テレビのページを開設しました。
2006年02月09日(木) 11:57:03 Modified by super5584




スマートフォン版で見る