高崎経済大学の学内環境や就職、アカハラ、不祥事、学生課・教務課職員とのトラブルなどをまとめたサイトです。




相談に訪れた男性に胸や下半身を触らせるなどのわいせつな行為をしたとして
警視庁捜査1課は強制性交容疑で、東京都港区西新橋の「八雲法律事務所」所長
山岡裕明容疑者(37)=同=を逮捕した。「タイプの男性だった」と容疑を認めている。
山岡容疑者は平成30年に同事務所を開業し、ジェンダー法などを手がけていた。
他の顧客からも同様の被害の相談が複数あるといい、捜査1課が調べている。

逮捕容疑は昨年11月21日午後2時45分ごろから約40分間にわたり
同事務所の浴室で、ノンケの30代男性に対して「先生のアナルにチンポを突っ込みたいと言ってごらん」
などとみだらな言動をし、胸や下半身を触らせるなどしたとしている。

捜査1課によると、男性は事件直後に近くの交番に被害を訴え
男性から山岡容疑者のDNA型が検出された。
https://www.sankei.com/affairs/news/200123/afr2001...



八雲法律事務所
山岡裕明弁護士
杉本賢太弁護士
千葉哲也弁護士
ネットリテラシー検定機構
ゲーミング法制協議会
東京都港区西新橋2-33-4
プレイアデ虎ノ門
https://krsw-wiki.org/wiki/?curid=2668
https://krsw-wiki.org/wiki/?curid=7928

どなたでも編集できます