【腰痛】 腰の痛みなくなり、便秘も改善!   静岡県沼津市 増田健康院

私は、20才から腰痛がひどく、いろいろな病院に行ったり接骨や整体にも色々通いましたが、腰痛が治ることがありませんでした。
「どこか良い所はないか」とインターネットやタウン誌で探していた時に
こちらの増田健康院さんと出会いました。
無痛で出来るとの言葉にひかれてこちらの増田健康院さんに通い始めました。
そして、初めて来院した日から身体の調子が変わったのが自分でもわかりました。
夜、寝ていても腰の痛みで目を覚ますことがなくなり、それから3回通っていますが、
今は雨の日や長時間の仕事にも腰にも腰の痛みを感じなくなり、便秘の改善もされました。
腰がなおってくると他の部分も良くなってきて、本当に嬉しいです。
これからも増田健康院さんに通ってしっかり治したいです。

                                      M.T 31才 

          ← クリックしてくださいね


御来院される症状割合

          ← クリックしてくださいね




沼津 整体 増田健康院の詳しいことは HP http://www.masuda-kenkouin.jp/  こちらまで



又トータルボディーバランスHPは http://www.totalbodybalance.jp/  こちらまで

又歪みチェックHPは http://wiki.livedoor.jp/yugamichek/d/ こちらまで

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

編集にはIDが必要です