【妊娠できた】 妊娠できました!     愛知県知多郡東浦町 坂部健康院

結婚して、6年半子供に恵まれず、通院しての不妊治療約4年半続け、
効果がでないことに悩みあきらめかけていました。
仕事をやめ時間ができたこともあり、以前から「整体は不妊にいいらしい」
ということを聞いたので、4月から坂部健康院さんに通うことにしました。
最初は以前から悩んでいた肩コリ・腰痛の痛みをとることが大切だと
先生に言われその治療をしていました。
通院して2か月くらいのころ肩こり・腰痛もよくなり体が以前よりも
軽くなってきたのを感じました。
先生から「整体で体を整えるとホルモンバランスがよくなるよ!」
と言われその後食事の時に、きららの水・塩・マザーリカーを摂り
朝食時にはマザーBBのきな粉をヨーグルトにかけて食べていました。
そんな生活を続け7月にした体外受精がうまくいき初めて妊娠
することができました。
それまでの治療ではなかなかいい卵が採取できなかったり、着床しなかったり
したのでこれもこれも整体や水などで体が整ったからだと思います。
本当に先生には感謝しております。
これからも自分の体としっかり向き合い食べ物など健康に気をつけながら生活
し、来春には元気な赤ちゃんを出産できるようにがんばりたいと思います。
ありがとうございました。
                                F.H様 33歳



   ←クリックしてくださいね



坂部健康院の詳しいことは  http://www.sakabe-kenkouin.jp/ こちらまで

     

又、トータルボディーバランスについては   http://www.totalbodybalance.jp/  こちらまで                 歪みチェックについては   http://wiki.livedoor.jp/yugamichek/d/  こちらまで                              




ようこそ! tbbkirara さん

livedoor Wikiをご利用いただきありがとうございます。
このページはあなたのWikiのトップページです。自由に編集してみてください。

livedoor Wikiを知る

livedoor Wikiは簡単にWebページを作成できる便利なツールです。
さらに言えば、Wikiではただページを作成するツールだけではありません。
  1. 友達や同じ趣味を持つ仲間と共同で編集できます。もちろん一人での利用もできます。
  2. Wiki記法と呼ばれる独自の書き方で、簡単にページの装飾が可能です。
  3. Wiki内でページごとにリンクするのが容易だから、一つの分野を掘り下げるのに適しています。

すぐに使ってみる

まずはサンプルページを編集してみましょう!

  1. ページを編集するには、上のメニューにある「編集」をクリックしてください。
  2. 新しいページの作成は、上のメニューの[新規ページ作成]をクリックしてください。
  3. 更新された履歴を見るには、上の[履歴]をクリックしてください。
  4. ページにファイルをアップロードするには、[添付]をお選びください。
  5. このページやWiki自体の設定を変更したい場合は[設定]をお選びください。

より詳しくlivedoor Wikiの使い方を知るにはlivedoor Wiki ガイドをお読みください。

このページにコメントやトラックバックをしたい方は、右下の[コメント]か[トラックバック]をクリックしてください。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

編集にはIDが必要です