夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし。故に、夢なき者に成功なし。吉田松陰

2022年1月6日 久しぶりにログイン
2020年1月6日 久しぶりにログイン

2014年2月16日
「ULTRAS UVA UNITED」のメーリングリストを作りました。





2013年6月15日
栃木市UVAシンボル化プロジェクト

始動!!
→新ホームページhttp://tochigiuva.jimdo.com/




2013年9月
ウーヴァのフラッグ
作ります!  → リンク

栃木市UVAシンボル化プロジェクト
  • 趣旨
・当面はゆるい組織・ネットワークで、チーム・行政から独立した市民有志の連携を作っていきます。
  • 目的
・栃木ウーヴァを栃木市のシンボルにするための地域活動。
・栃木ウーヴァのホーム観客動員数5500人を目指す。
  • 当面の活動
・6月29日(土)松本山雅FC試合観戦と、そのホームタウンである松本市視察
  • 今後の活動
・フラッグ作成・掲示
・ホーム戦観客動員アップ企画


これまでの活動と今後の予定
主なメニュー

【栃木市でJリーグを開催しよう!研究会】について

 本研究会は、栃木市がスポーツチームのホームタウンとなることで、地域の一体感の醸成と地域振興を実現する可能性を研究するため、2006年に発足し、これまで各地のホームタウンやスタジアムの研究、市長への企画書の提案、栃木市陸上競技場での開催試合の集客の取り組みを行ってきました。
 現在は、アマチュア最高峰の実力と地域に根ざした活動とを兼ね備え、栃木市のシンボルにふさわしい栃木ウーヴァFCの応援活動をおこなっています。2012年度は開幕戦にあわせて、イオン栃木店でのイベント開催(左)、駅前でのチラシ配布(中)、栃木UVA応援ソングの録音(右)とyoutubeでの公開、などを実施しました。また、今後は都賀地域を拠点とするフットサルのモランゴ栃木に関する活動もできればと思っています。
 休日は家族そろってスタジアムに出かけ、チームを応援し、日常的に地元愛と一体感を醸成していく、そんな地域づくりを目指して、これからもできることに取り組んでまいります。http://wiki.livedoor.jp/tsc11

お知らせ

2013.03.10 wikiはネット上の誰でもが編集して内容を豊富化していけるのがメリットなのですが、広告目的でトップページを丸ごと差し替えられてしまった事件があるので、トップページTopとメニューページMenuBar1だけは編集できないようロックしました。(このページの修正については掲示板やコメント欄で管理人あて要請してください。)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

カレンダー

詳細はこちら
※試合日程は変更の可能性があるので公式を確認してください。

Wiki内検索

アンケート

どなたでも編集できます

メンバー募集!