ヤンデレやサイコパスのヒロインが登場する小説、SS、漫画、アニメ、ゲーム、音声等の作品をまとめたwikiです

自薦・宣伝掲示板

  • 3ヒイロ エヴァ - 20/06/08 07:56:59 - ID:bczA8g/olg

    【タイトル】パイレーツ・オブ・マーメイド 〜奴隷の英雄〜
    【URL】 https://ncode.syosetu.com/n2830dn/
    【媒体】Web小説
    【ジャンル】ファンタジー
    【あらすじ】
    神の《呪い》により男が海に出れなくなってから数百年。
    海は女の支配する世界となっていた。
    時は十八世紀。海賊黄金時代といわれたカリブ海。
    海を漂流していた奴隷・ルカは、人魚のように美しい少女・アテネに命を救われる。
    彼女はコロンビア海軍に所属する士官候補生であった。
    ルカは奴隷身分からの解放を条件に海軍で働く事になるが、その教育係りに選ばれたのは命の恩人の少女で―― 
    最初は命令に納得いかず反発するアテネであったが、同年代の二人はほどなくして意気投合。立場や身分を越えた友情を築いていく。
    だが、ルカは――重大な秘密を隠していた。
    彼は、海に出れるこの世で唯一の『男』であったのだ。
    女性ばかりの軍艦で巻き起こる様々なトラブルに、アテネの無防備な魅力にルカは翻弄される。 
    海賊達との激しい戦いを通して、互いを強く信頼し合うようになっていく二人の間には、徐々に特別な感情が芽生えはじめていく。
    だが、そんな二人に、カリブ海で最強の海賊《黒髭》エドワード・テュッティが襲い掛かる!! 
    これは奴隷から大提督に上り詰めた東洋人の少年と、彼を取り巻く人魚と海賊の物語。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

商品リンク



管理人/副管理人のみ編集できます