ようとん場MIX/3Dのwikiです!※移転しました

【情報提供】なんでも

• 213 kozakura_daisuki kozakura_daisuki - 18/02/09 17:03:14

子ぶたハントの草原で入荷してめでたくイベリコベジョータに育ちました!

初めチョクトーホッグかと思いましたが念のためドングリのみでエサやりしてみました。

189番さんのアドバイスでエサやり回数が33回以上とのことなのでここからはひたすらお腹が空く時間をマメに管理して私は下記のように育成しましたのでご参考まで書いてみます。
    但し長いので面倒くさい方はスルーしてください。

初めは起きている時はおがくずの床で46分位おきにエサをやり
    寝ている時は初日は解除してできるだけ1時間おきに起きて
    寝不足になりましたががんばってエサをやりました。
    (二日目からはわらの床を設置して1時間20分弱おきと少しだけ長いエサやりにしました)

又起きたらおがくずの床に敷き変えて上記同様46分おきにエサをやりがんばって25時間位まで育成しました。

そこからは床の種類にもよりますが解除した床なら1時間おきにエサをやることになるようです。

おがくずの床&通常の解除した床とで育成した場合32時間で成豚になるとのことなので
    私の場合32時間で33回のエサやりは無理だと判断し32時間になる前に
    二日目寝ている時はわらの床にして起きている時は解除した床にしてと臨機応変に
    40時間で成豚にせず
    わらの床にしてもっと長く時間をかけて育成しました。

わらの床でいったい何時間まで育成できるのか不安でしたがなんと52時間までいけました。

これ以上は老豚になるかも・・・というのが怖かったので体重が139kg位(128kg以上160kg以下)なので
    床を通常の床に解除してみたら解除と同時ににイベリコベジョータになりました。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

おまけ

メンバーのみ編集できます