ようとん場MIX/3Dのwikiです!※移転しました

【情報提供】なんでも

• 4834F63 - 20/06/25 21:36:49 - ID:c8ginREz5w

>>482
    このデータを見ると、豚センから入荷するのではないかとも考えられます。
    チョクトーやレッドドラトンなど、豚センから入荷しない★5の出荷頭数が少ないですし、全般的にハント限定などの出荷頭数が少ない傾向にあるよう感じます。

私はエクセルに出荷履歴を記録しているのですが、バスクもチンタセネーゼも育てる必要がなくなった時期に出荷しているデータがありました。
    同時期にコンプリートンなどがいれば、外れ入荷とも考えられるのですが、それもなさそうです。

最初から入荷元を記録していればよかったのですが、当面はAランク出荷を続けていきます。

3Dの掲示板でベジョータを育てている方が、赤ハートと書かれていましたが、3Dではどんぐりで赤ハートが出るのでしょうか?

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

おまけ

メンバーのみ編集できます