ようとん場MIX/3Dのwikiです!※移転しました

【情報提供】なんでも

• 499パン - 20/07/02 10:13:03 - ID:0qDQUDTvaQ

>>497
    確認済でしたか!
    たぶん全部8回が最低だと思いますが、3Dはエサ回数の確認が楽々ですし適当に入荷した時に改めて確認してみます。

掲示板ですけど、場所を全く見ずに質問を投下していく人が続出するのはしょうがないと思って諦めてます。板の名前くらい見ようよ〜とは思いますけど…。
    伝説級ってなんていうか、無意味に難易度が高くてwiki必須ですし。
    自力で育成成功できる人ってほんとに極少数だと思います。

>>498
    黒くないハート=赤ハート!って認識してる人がいるかもなんですね。
    確かに言われてみるとそういう捉え方をする人がいてもおかしくはないかなって気がしてきますね。
    あんまり真面目に捉えないことにしてみます。

ちなみに頂いた画像のハートですが、正直赤色とは判断しづらいと思うんですけど…どう見ても黄色だし…
    もしかして、色弱の方でしょうか?
    3Dのハートは、♪、♫、小緑ハート、中黄ハート、大赤ハート、って感じだと思います。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

おまけ

メンバーのみ編集できます