ようとん場MIX/3Dのwikiです!※移転しました

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

雑談2

• 16まこちゃん - 18/03/14 23:15:21 - ID:66ztm0hmIQ

餌選び、迷いますね。
    いろいろな組み合わせで育ててみたいと思うのですが、多頭飼育してると、どの子に何の餌を与えるんだっけ??ってわけわからなくなったりして、誤食させるリスクも怖いですσ^_^;

ところで、こういった珍しい豚(食事タイミングがおがくずで1時間半)の飼育をする時、皆さんは一頭ずつ仕入れますか?
    私は今までチケットが手に入ったタイミングで仕入れてましたが、そうしてると各豚ちゃんの食事時間がバラバラになってめんどうくさくなり、最終的にはみんな同じ時間にあげてるようになるんですが、どの子も餌やりの回数を減らすことになってしまうんですよね…。
    あとおがくずから通常床に入れ替えて飼育時間を延ばそうとしたい時に、他の豚の飼育時間に影響が出てしまって共倒れで失敗とかの経験もあり…。(これまでのペジョータやエリートン、コンプリートンたちのことです)

一気に仕入れて、同時に育てるのが一番効率がいいのかなと思い始めましたが、皆さんどうされてるのかなと思ってここで聞いてみました。

って私の書いてること、伝わってますかね??^_^;

スレッド一覧に戻る

おまけ

メンバーのみ編集できます