ようとん場MIX/3Dのwikiです!※移転しました

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

雑談2

• 557名無し - 18/05/20 00:52:35 - ID:7MWBFmFgsw

質問板を管理人さんがわざわざ作ってくれたのに、それでもよその板でポコポコ質問する人がいるのはどうかと思いますよ。新人だから仕方ないということではないのでは?

質問は質問板へという誘導は間違ってませんよ。書き方に優しさはあった方がいいと思うときもありますが、すぐ下の書き込みも見ないで雑談板や情報提供板に質問する人が絶えないのに辟易してる人は多いからこういう流れになったんですよね。

雑談板は雑談すればいいのです。
    質問以外に何を雑談するのかって?
    ちゃんとしてるじゃないですか。つい最近もラージスモールの獲得状況どうなるかって雑談を。

本題に戻って、かわさん、ラージとスモールの勲章獲得おめでとうございます!!
    私もかわさんの種類別出荷体重などを参考にしたりこのwikiを参考にしてラージバッジ集めてます。本当に助かってます。

ラージはポイント使いすぎるのでなかなかすすまないです。
    スモールはもうちょっとでコンプです。
    オークションで競り負けることが多くて困ってますけど。
    頑張ります。

おまけ

メンバーのみ編集できます