ようとん場MIX/3Dのwikiです!※移転しました

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

雑談2

• 687パン - 18/09/26 12:07:38 - ID:WrjWrlx3cA

>>686
    ゆっちゃんさん

ご回答ありがとうございます。(>>673の方とは別の方でしょうか?)
    参考になります。

1つ目についてですが。
    質問を雑談板に誘導してたのはだいぶ前の話だったかと思うのですが、まだ目立つ場所に残っているということなのでしょうか?
    現在は質問板のほうに誘導するようにしてあるはずなのですが…。
    残っている誘導があったら消しておきますね。

2つ目です。
    ゆっちゃんさんは自分では調べられないと思ったから質問したんですね。
    今回のような場合だと簡単にすぐわかるという訳ではないですし、質問板で聞いてみるというのもアリだとは思います。

参考になりました。
    ありがとうございます!

今回のぶたですが、
    ・イベントハントのハズレ
    ・白☆5
    ・いもしか食べない
    ということで、最近追加されたぶたのページの「イベントハント限定ぶた」の中から探してみると、
    6月追加のコーナーの中にある「白豚姫」だとわかります。

これはオマケですが、藤田さんが「できるだけ〜」と言っているので、エサ回数は4〜6回だということもわかります。
    エサ回数の推定の方法っていうページにまとまっています)

次からは質問板にお願いしますね!

おまけ

メンバーのみ編集できます