ようとん場MIX/3Dのwikiです!※移転しました

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

【質問】質問板

• 931名無し - 19/03/28 19:58:25 - ID:MU1SRQMX/A

930さん
    ちょっと状況を想像する部分で私に勘違いがなければよいのですが、ご自身の所持されてるトンシー♀にトンシー♂を掛け合わせの為レンタルしようとしたら、ぶたちょきらしき他のブタの候補も出てきたので、その他の豚との掛け合わせの事が知りたいということで間違い無いでしょうか。
    トンシーは通常ブリーディングでは新しい種類のぶたを産まないので、それはちょっと私にはわからない範疇なのですが、考えられる事として私の範疇外の掛け合わせ系統が発生してる可能性はあります。
    それは、私が手に入れてない系統図交換所の
    沙悟豚と豚悟空の2匹の系統図にトンシーが入っている可能性です。
    私は上記どちらともイベントハントで既に取得していましたので系統図は必要無いかなと思い系統図交換しておりません。
    そちらで系統発生している可能性はあります。
    もちろん系統図をイベチケで交換してないと理屈的に発生しない系統ですが。
    通常の掛け合わせではトンシーは新しい種類のぶたを産みません。

おまけ

メンバーのみ編集できます