ルールや使用できるコマンドを解説しています。

雑サーバー公式ウィキです。使用できるコマンドなどを順次書き込んでいきます。



サーバー概要


JAVA版 Ver1.19.3 PurpurMC 難易度:ハード ゲームモード:サバイバル

とりあえず雑にのんびりと楽しむサーバーです。(ルールが少々厳しげな感じですが、鯖機が型落ち産廃なのでお許しを...)
作業が好きな人、マイクラ初心者の人でもルールを守ってくれる方なら、皆さん大歓迎です!
まだ出来立てのサーバーなので、一緒に発展させて行きましょう!

このサーバーには資源ワールドが存在し、時々リセットされるので、建築、居住はおすすめしません。

サーバー運営

  • Unigohan(うにごはん) サーバー機管理者 鯖主
(大体このスキンです。)
鯖主、鯖缶です。この記事を書いているのも私です。サーバー運営は初めてなのでお手柔らかに...
  • Kobatti(通称:あだむ) 管理者

鯖缶の一人。鉄道好きらしいです。

現在鯖缶募集中!
サーバーのルール違反を摘発、公平に裁いたり、
建築や防具立て等装飾や、普通に遊んでもらうお仕事です!
建築だけでも良いので我こそは!という方はぜひ問い合わせフォームにてお問い合わせください。

おすすめ環境

Optifine
地図Mod
チェスト整理Mod
HP可視化Mod
快適化Mod(FPS向上など)
インスタントリプレイ系録画ソフト(荒らし対策)

おまけ

雑鯖君スキン

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます