[Minecraft Server]Corundum Serverのwikiです

質問・要望・不具合報告

• 313yoptor - 13/03/30 03:08:25 - ID:KcQsfFKNUg

>>307 >>308 viveさん
    ご返答ありがとうございます。
    やはりまだ管理・運営には慣れていない身なので、
    コランダムから色々な事を勉強させて貰っております…!

プラグインの導入の方は、確かにバニラに近づけようとすると、
    あまり歓迎されるものではありませんね。
    こちらは、とにかく面白そうなのが有れば突っ込む、
    住民の方の要請が有れば探して突っ込む、といった感じの
    荒々しい導入なので、しょっちゅうトラブルが起きます…

なにはともあれ、これからもお互い、宜しくお願いします!
    コランダムの生誕1周年の際(5月だったかな?)には、是非またお邪魔します 笑

>>310 dokuroさん
    Minecraft Forgeをもし導入しようとされているのであれば、一個注意がありますー
    >>282 でviveさんがおっしゃっている順番を良く読めば、分る事なのですが、
    「META-INF」を削除するのは、minecraft.jarにForgeの中身を突っ込む「前」です。
    この時厄介なのが、最近はForgeの中身にもMETA-INFが入っている事です。
    このForgeのMETA-INFは「必要な物」で、これを消してしまうと動かないのです…!

つまり、元からminecraft.jarに入っているMETA-INFは消さないといけないが、
    Forgeを解凍した時に出てくるMETA-INFは消さずにそのままjarに入れないといけない、
    と言う事なのです。

ご理解していられる様であれば、余分だとスルーして頂いて構いません。
    ただ自分がこれにこの前悩まされたので、一応報告をー笑

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

ServerStats

メンバーのみ編集できます