各種コメビュ / 棒読みちゃん + Xsplit / NLE で使える生放送プラグイン「Flashコメントジェネレーター」を使おう!

Flashコメジェネ質問掲示板

• 256名無し - 12/05/26 14:41:38 - ID:0+Y1DgSWYQ

【OS】7
    【コメジェネVer】最新
    【インストールしたコメビュ】 アンコちゃん
    【セットアップ方法】インストーラ
    【質問内容】
    開発お疲れ様です。
    やります!アンコちゃんの最新版にアップデートした所、fcgが反応しなくなりました。
    アンコちゃんのプラグインの中にも表示がありません。
    過去ログを拝見させて頂き、手動でプラグインフォルダに入れる等の方法も試しましたが、
    解決しませんでした。

XSplitを使用していますが、XSplit上にもコメントが表示されません。
    再インストールをしたり、datファイルの変更もしましたがどうにもなりませんでした。

非常に素晴らしい機能ですので何とかまた使えるようにしたいです。
    お忙しい中申し訳ありませんが、回答宜しくお願いします。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

掲示板はこちらから

質問前にWikiの各ページとreadme.txtを参考に対処を試みて下さい。それでも駄目だった人はこちらへどうぞ。

コメジェネ2と旧コメジェネ用のオリジナルスキン投稿用掲示板です。自慢のスキンを是非是非!

何かありましたらどーぞ

現在の最新版

• Flashコメジェネ
    • 2.5.12.0420 New!
  • 設定(コントロール)ツール
    • Beta5 New!

ニコニコミュニティ

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます