F/Mのくすぐり(女性が男性をくすぐる)に関する情報をまとめたwikiです。

当Wikiは18歳未満の方(高校生含む)の利用をお断りしています。
くすぐりフェチを目的としないコンテンツも多数存在します。
掲載先へのご配慮お願いします。

重要なお知らせ

wikiの運営元変更に伴い2014年1月15日からwikiのURLが変更されました。
新しいURLは http://seesaawiki.jp/fm_tickling/ です。
旧URLでブックマークをしている方はお手数ですが変更をお願いします。

はじめに

このwikiはF/Mくすぐり(女性が男性をくすぐる)情報を掲載しているwikiです。
くすぐりに関する情報の中でF/Mのくすぐり情報を抽出してまとめていきます。

動画情報等を閲覧される方へ重要なお知らせ

F/Mという表記について
F:Female(女性)
M:Male(男性)
くすぐられる側
女性男性
くすぐる側女性F/FF/M
男性M/FM/M
文字の数が多いほど人数が増える
例:FFF/M(女性3人が男性1人をくすぐる)
その他の表記
 X:マジックハンドなどの機械・触手などの性別がわからないもの
  例:X/M(機械や触手などが男性をくすぐる)
 *(アスタリスク):性別や人間かどうかの指定無し 
  例:*/M(くすぐっている側の指定は無く、男性がくすぐられているもの全般)
※当wikiではF/M以外は基本的に扱いません。
 (女性がくすぐる側で絡む場合は掲載することがあります。)
 掲載するケース:モンスター娘から出てくる触手や女性型アンドロイドから出てくるマジックハンドなど

注意

・「コピー」や「ブランド」などのタイトル含まれているページはスパムサイトへのリンクがある可能性があります。見つけ次第削除しますので踏まないように気を付けてください
・掲載されているwebサイトの大多数は、当然ながらF/M以外のくすぐりを扱うサイトや
 くすぐりがメインではないサイトばかりです。
・掲載先への荒らし行為は厳禁です。
・作者様が不愉快に思うようなリクエストや更新催促も荒らし行為に含まれます。
・掲載内容に問題がある場合は管理用BBSに連絡をお願いします。

編集に関して

当wikiは誰でも編集できます。
そのためリンクが悪意あるサイトへの外部アドレスに改変されることがあり得ますので
閲覧の際には十分に注意・確認しましょう。
荒らし行為と管理人が判断した場合は、アクセス禁止およびプロバイダに通報の処置を行います。

現行スレ

こちょこちょショタch
F/M 小説スレ

当wikiはリンクフリーです。
トップページだけでなくwiki内のページもご自由にどうぞ。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Since 2012.6.18

「コピー」や「ブランド」などのタイトル含まれているページはスパムサイトへのリンクが貼ってある可能性があります。
見つけ次第削除しますので踏まないように気を付けてください

どなたでも編集できます