Master of Epic E鯖 FS「焚き火」専用wiki

編集スレッド

• 15 a_kiichi a_kiichi - 15/11/16 21:25:19

>>13
    のLimさんのレスと、昨日inした際に、居合わせたメンバーとの会話より
    アイテム譲渡スレを追加しました。
    是非活用下さい。

買いたい、売りたい、譲りたい、欲しいものがある、これら全てを統合すると
    情報が錯綜し、取り決めが煩雑となることが予想される為に
    最も重要視されている「譲渡」に焦点を当てて、シンプルにしました。

この他の
    ・買いたい(売ってほしい)
    ・目撃情報が欲しい

については、優先順位の問題から、譲渡スレを先行させる形となりましたが、

主として
    ・売買chで該当の品が出てきた場合等、即時性を求められる局面で
    ・上記に付随して、目撃証言にとどまらず、予算を組んでの立て替えを可能とするか否か
    ・良しとした場合、代理購入した後に、それより安いものが出てきた際の免責
    ・武具、薬、食料などの生産品の場合は、依頼と受注との絡み
    ・その他、私だけでは思い浮かばない、潜在的な問題は無いか

上記課題を、オープンにメンバーと相談し合い、求められる水準でのスレ作成を行っていきたい考えです。
    要望にありがとう!

報告の 召喚が償還についての件は、雛型が間違っていない点を確認。 
    何を示すのかが明らかな誤字、且つ、個性として弄れるので、容赦願えればと存じます(ネタとして生きる)

宜しくお願いします。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

以下各種パロメータ

/

/*div class="" */

LoginState(試験的に導入)

Master of Epic login status