Master of Epic E鯖 FS「焚き火」専用wiki

画像UPスレ

• 92Lim - 16/08/21 23:35:57 - ID:7cNAh7NuqA

WarAgeで奇跡を起こすと、このように堀り尽くせないほどのオリハルコンが出ます。
    フェンネの加護がないと名前すら表示されず、タゲることもできません。
    燃え盛る岩石を掘るのはなかなかの迫力です。
    近寄るだけで連続ダメージ、割ると大ダメージを受けるので、耐えながら掘ります。
    まるで放射性物質のような危険物です。

デミトリー以外のCCはソロで落とせました。
    ソロ難関のギガCCは最初からEだったので助かりました。
    犬とドワは少々厳しいが大砲を使えばなんとかいけます。
    ガルムウンディーネと谷イチョンはゾンビアタックでなんとか撃破。
    ガルムではBの待ち伏せに2回やられましたが、しばらくするといなくなっちゃいました。
    デミトリーだけはどうしてもソロで倒せず、知り合いに手伝ってもらいました。

奇跡オリハルコンに挑戦という旨のichをずっと立てていたのですが、ガルムのB以外はまったく無関心だったようです。
    オリハルコンを掘ることができたので一応成功ではありますが、オリハルコンをきっかけにして対人戦を活発にするという目標はまだまだずっと遠いようです。

MoEをやっていて今日ほどロマンと刺激のある体験をしたのは本当に久しぶりでした。
    また、やりたい。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

以下各種パロメータ

/

/*div class="" */

LoginState(試験的に導入)

Master of Epic login status