『アイドルマスターシンデレラガールズ』に登場するアイドル、本田未央についての情報を集積するwikiです

概要

スターライトステージの限定SSR カレイドスノーを特訓することで解放されるエピソードコミュ。

セリフ

いやー、遊んだ遊んだ!体もあったまって、未央ちゃん大満足っ!お腹も空いたし……みんなー、そろそろロッジに戻ろっか!あったかい部屋とご飯が、私たちを待ってるよっ♪

あ〜、あったか〜い……。外の寒さで冷え切った体に、部屋の暖かさが沁みますなぁ〜。ほら、プロデューサーもあったまろうっ。一緒にぬくぬくしよう♪
あ、外はまだ雪が降ってるのかな。どれどれ〜……あっ、降ってる!これなら、明日の朝も辺り一面が真っ白だろうねっ。となると……明日は早起きしなくちゃだね。えっ、理由?
ふっふっふ……そこに気づくとは、さすがはプロデューサー。ならば、お答えしましょう。未央ちゃんが早起きする理由を……。……ズバリッ、誰も踏んでいない雪を踏みたいから!!
……あ、そこっ。そんな拍子抜けした顔しない!そりゃ、ちょっと子供っぽいかな〜って思うよ?でも、プロデューサー。想像してみてよ……。
真っ白な世界。昇る朝日。それを目の前にする自分自身……。……どう?新しい世界が始まったみたいじゃない?あらゆる可能性に満ちてるって感じだよね!こんな風に……。

私の可能性はひとつじゃないよっ!雪みたいに真っ白で、どんな形にだってなれるんだってことファンのみんなに教えてあげないとねっ☆

コミュ画像

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Mobage版シンデレラガールズ

スターライトステージ

楽曲・LIVE

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!