『アイドルマスターシンデレラガールズ』に登場するアイドル、本田未央についての情報を集積するwikiです

メモリアル3は「宣材撮影」

セリフ

撮影スタジオ

[未央]
ああ、プロデューサー、もう、遅いよー!
たった今、宣材の撮影、終わっちゃったよ〜?
未央ちゃんのお披露目を見逃すなんて……タイミング悪すぎ〜。

>撮影はどうでしたか?

[未央]
へへへ、そりゃ〜も・ち・ろ・ん!バッチリだぜぃ!
ま、私にかかれば、こんな撮影なんて朝飯前って感じ?
……な〜んて、ウソウソ。
[未央]
こう見えて私、結構小心者なところとかもあるからさー。
実は撮影の間、ずっと心臓ドキドキバクバクだったんだ。
だって初仕事だよ?って、宣材は仕事じゃないから……初撮影?
[未央]
プロデューサーもいないし、ベテランのスタッフばっかりみたいで、
ギョーカイ用語は飛び交ってるし、ライトは眩しいし……。
あー、緊張しすぎて喉がカラカラになっちゃった!
[未央]
それに、カメラマンさんに言われたんだけど
『テンション高すぎ。もっと普通に』って……
……私、このテンションが普通なんですけど!
[未央]
てゆーか、そもそも私にとっての普通って……何?
アイドル未央ちゃんの軸って……ドコ?
どうするのが正解なの……?
[未央]
そんなこと考えてたら、頭の中グルグルになっちゃってさ。
よくわからないうちに、撮影時間が終わっちゃって……。
正直言って、うまく撮れたか、自信はないんだ。
[未央]
でも明るく元気に楽しくをモットーに、なんとか乗り切ったよ!
カメラマンさんにお願いして、とにかくいっぱい撮ってもらったし。
一発OKが出ないなら、数撮れば当たる作戦ってね☆

>お疲れ様でした

[未央]
へへ、ありがと!あ、でも失敗ばかりじゃないよ!
最後には『キラキラしてる、いい笑顔だね』って褒められたんだ!
へへ、キラキラしてるって、とっても嬉しい言葉だよね。
[未央]
アイドルになって、もっともっとキラキラ輝きたいな。
そして輝く私を、もっとたくさんの人たちに見てもらうんだ!
アイドル本田未央を、受け止めてもらいたいから!
[未央]
……そうそう、そんなわけで、これ、撮ったばかりの写真、
プリントしてもらったんだ。私としては、
この54枚目と83枚目、あと126枚目なんかが良いと思うんだけど……
[未央]
ま、プロデューサーがベストな一枚を選んでよ!
よろしくね!

ざっと数百枚の写真を手渡された。
[P]
…………。

コミュ画像

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Mobage版シンデレラガールズ

スターライトステージ

楽曲・LIVE

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!