最後の一人になるまで殺しあう裏切り系サバイバルPvP HungerGames のWikiです

HungerGames民の雑談

• 143カイバーマン - 13/07/29 22:26:20 - ID:jeIiIZQaHg

ハンガーは、ちょくちょく参加してもらってるのですが、どうもコツがつかめません。
    今まで色んな戦法を試してきたのですが、やっぱりなにか決定的なものがぬけてるのでしょうか。
    一応参考までに、
    ・モンスターキット+クリーパーキットorシェフキットで洞窟に篭る。
    これは、運がよければラスバスまでいけたんですが、お察しの通り装備が全然ないしモブエッグも使い切ってしまっていた状態でした。(しかも使っても意味がない)
    ・Finderキットを使って序盤の剣造りをせずに楽をする
    (これはどうなんでしょうか)
    まだ色々あるんですが、これがお勧めっていうのを教えてほしいです。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

HungerGamesMixer

【掲示板】

初心者は必見
キットの内容を素早く知るなら
それぞれのキットの詳しい解説
KIT解説

Kit G〜L

Kit M〜S

Kit T〜Z

メンバーのみ編集できます