最後の一人になるまで殺しあう裏切り系サバイバルPvP HungerGames のWikiです

BAN理由・および異議申し立て

• 155名無し - 13/08/06 03:48:13 - ID:Y8wcl6yWSQ

>>151 攻撃力は設定で1.5のものになっているはずなので多分kitでしょうね
    >>153 それはネタというか冗談じゃないですかね特に2つめのなんて有名なのjojoネタじゃないですか
    もちろんそれで気分を害される方もいると思うのである程度の対処は必要だとは思うのですが
    ある程度は笑って流すというのもいろいろやっていく中で必要だとは思いますよ
    >>154 そのSS見た感じだと1枚目も冗談に見えますしそれよりkimoiwとかの方が対処すべき言動ですよ
    2枚目は暴言じゃないですし初心者さんなどによくいる裏切られると文句言うあれですねまぁその程度の言葉なら問題ないと思います
    それに倒された時のwwwww(ryもあきらかに煽りですよねそれこそ見てる側としてはどうなのかなと思います
    3枚目は晒すぞはどうかと思いますけど別に裏切るなって言ってるだけですよね?皆さんただなんとなくいらつくとかそういうことなんじゃないですか?
    もっと冷静に考えてください長文失礼

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

HungerGamesMixer

【掲示板】

初心者は必見
キットの内容を素早く知るなら
それぞれのキットの詳しい解説
KIT解説

Kit G〜L

Kit M〜S

Kit T〜Z

メンバーのみ編集できます