ImgCell-Automaton。 ここはimgにおけるいわゆる「僕鯖wiki」です。 オランダ&ネバダの座と並行して数多の泥鯖を、そして泥鱒をも記録し続けます。

タグ検索で執事3件見つかりました。

スキールニル

ント、即ち従者です。ですから、役立たずの執事が一人増えたとでも思っていただければそれで結構です」 その2:「私のかつての主、豊穣神フレイ様は偉大なる神であると同時に、私と共に育った幼馴染みでもありました。……だからでしょうね、彼にはいつも、私の考えは簡単に見透かされてしまった」 その3:「お疲れでしょう、マスター。ハーブティーをお持ちしました。疲労回復効果と安眠効果に優れるハーブを調合しています。無理をせず、今日はどうかお休みくださいませ」 その4:「朝になりましたよ、起きてください、マスター。朝食…

https://seesaawiki.jp/kagemiya/d/%a5%b9%a5%ad%a1%b... - 2017年05月23日更新

アルベール・ディレイストーン

秀な魔術の才能を見いだされた彼は、本家の執事、使い走り、付き人としての知識と技術を叩き込まれて育ってきた。更に魔術においても才能通りの優秀な成績を叩き出した彼は、付き人として魔術師の世界の常識を学ぶため、初めて自分の家から外に出され、時計塔へ留学する。だがなまじサラブレッドであり素直にディレイストーン家の教育を鵜呑みにしすぎたことと、ちょうど父アーネストが死去し不完全ながら若くして付き人の役割を果たさねばならぬ立場となってしまったがゆえに、時計塔に所属してもなお教育のままの純粋な少年として変わることはなか…

https://seesaawiki.jp/kagemiya/d/%a5%a2%a5%eb%a5%d... - 2017年01月27日更新

悪魔王サタン

髪色】黒 【瞳色】赤 【外見・容姿】 執事、見栄えの良さから燕尾服を着用 【年代】人が存在するすべての時代 【属性】混沌・悪 【その他属性】魔性 【ステータス】筋力:? 耐久:? 敏捷:? 魔力:? 幸運:? 宝具:? *【クラス別スキル】 **必滅者:EX  滅びを約束された、世界に敵対するものへの烙印。  ビーストに勝利が与えられることはない。 *【保有スキル】 **悪魔王の至宝:EX  神の敵対者たる悪魔王に相応しい数々の能力群。  「黄金の杯」((EXランク。 彼が黙示録の獣に授けた万能の願…

https://seesaawiki.jp/kagemiya/d/%b0%ad%cb%e2%b2%a... - 2016年10月31日更新

どなたでも編集できます