MHF-Z(モンスターハンターフロンティアZ)の情報などをこころなりにまとめたページです。2019年12月18日にサービスが終了しましたが、思い出として残しています。


6/28(火)
◎メンテ前の定例連絡です。
  毎週火曜日の定例連絡です。

  狩人祭の褒賞は受け取りましたか?
  買った人は勝ち組クエストを消化しましたか?

  その他終わってしまうイベントもありますので、
  もう一度やり忘れ、もらい忘れがないか確認してくださいね。


6/24(金)その2
◎「G10.1」プレビューサイトが公開されました。
  まだメインビジュアル(?)しか公開されていませんので、まずは予告という感じでこちらに掲載します。
  メインビジュアルをペタリ(。・ω・。)ノ
  
  歌姫を抱えているのは、やっぱりトキシさんなのか?
  担いでいる武器が大剣?太刀?という感じですが…。
  スラッシュアックスFのレスタが未実装なので、そのフラグかなぁと思ったり思わなかったり。
  黄昏にたゆたう歌唱曲の続編がコンセプトという感じのようです。
  
  G10.1アップデートは、7月13日(水)です。
  情報が公開され次第まとめられたなと思っています。


6/24(金)その1
◎「ツイッター」でこんな試みをしているようです。

わたしはナンバリングが分からないのですが、このモンスター達は人気があるのでしょうか?
調べてみましたが、人気があるようには思えないのですが…。


こちらも、人口が多いときなら良いのかもしれませんが、今だと集まらないのでは…と、本気で心配になります。
結果どれくらいになるのでしょうか…。


6/22(水)
◎メンテ前の連絡忘れてしまってごめんなさい(。;Д;)ノ゛
  昨日…寝落ちしてしまいました…連絡忘れてもうしわけありません (-人-;)(;-人-)ペコペコ
  

6/20(月)
◎MM統合前になんとか250まで完了ヾ(。・ω・。)ノシ
  MMが統合されるとのことで1武器種(大剣)を250まで完了させました。
  
  これで…アプデきたらやっとMMから開放される…つかれました。


6/14(火)
◎メンテ前の定例連絡です。
  毎週火曜日の定例連絡です。

  極限征伐戦を1回でもクリアした人、ちゃんと報酬をもらいましたか?
  まだもらってない人は、ちゃんともらっておきましょう。
  
  団長さん、副団長さんは狩人祭の登録をしましたか?
  そしてそして、明日からG級クシャルダオラが実装されます。
  ちゃんと装備を整えておきましょう。


6/7(火)
◎メンテ前の定例連絡です。
  毎週火曜日の定例連絡です。

  極限征伐戦の目標は達成できましたか?
  Lv200まではきついという人でもがんばって1回討伐すれば、
  ランキング報酬でG級武具強化素材をもらえるはずですよ。

  それから、勝ち組クエストなどやり忘れがないか確認してみてくださいね。  


6/5(日)
◎イベント『 黄昏にたゆたう詠唱曲〜第3節 歌声を支える交響曲〜 』の途中経過です。
  
  どこまで達成できるのかな(´・ω・`)?


Menu

【TOOL


歌姫タイマーの使い方



【猟団FreeDomの小道具部屋】
     リンク↓


【素敵なブロガー達のアンテナ】
     リンク↓

 MHF山小屋の写真工房

【memo


このwikiについて&こころSPEC

☆MHF-G動作マシンSPEC情報

【「 極ノ型 」操作方法】

【「10年の軌跡」】
※公式ページへのリンクです。

【こころmemory】

トップページの記録

【メニュー編集】
【TOPICS下書きページ】

【公式Twitter】

【しおじTwitter】

アクセスカウンター

アクセスカウンター
着物買取宝石買取着物買取ブランド買取サーチジュエリーファン

Wiki内検索

RSS

管理人/副管理人のみ編集できます