京都大学ビデオゲーム研究会の公式HPです。攻略・大会情報を紹介しています。

10/2(金)

後期の活動報告用の新規ページ作るだけで疲れました。
みんなで集まってゲームしました。

このページが出来たのは新学期始まって3週間たった後。このサークルにはやる気のないクズしかいない。

(Karajun)
10/9(金)

『ポップンミュージック12』『スプラトゥーン』をプレイしたはず。

『ポップン12』では、アーケードモードを回しプレイして解禁作業。
音ゲーの解禁ってやつ100円と時間を浪費するだけでホント害悪。『Beatstream』の怪盗とかハッカーとかもそうだけど。
『ポップン12』の最難関曲で「理論値-84000」点という高得点を叩き出す神プレイも見られました。

サブ垢を作った『スプラトゥーン』では「H3リールガン」「14式竹筒銃・甲」などの厨武器を使ってみた。
特に「H3リールガン」は圧倒的な性能を誇っていて、
  • 全シューター中1位の塗り理論値
  • 全シューター中2位のキルタイム(3発ヒット時)
  • 全シューター中2位の射程
  • 全シューター中1位の射撃精度
  • 同射程シューターの中では上位に位置するインク効率

なのにクソ武器という意見しか出なかった。解せぬ。

(Karajun)
10/16(金)
今日は24F+スルーネック+フロイド+世界100本限定モデルのEXPLORERが届きました。LOUDPARKほんまありがとう。
先週皆がPS2を昏睡レ○プしてる間に買いに行ったかいがありました。
これだけ属性過多なのでメンタリスト+ピンク髪+幼女とか特に特徴も無いガンキャノン娘とかDaveMustaineに似てるだけが取り柄の超能力ショタとかには余裕で勝利ですね^ ^
(ZERO F)

「見学したいです」という旨のメールが届いてから3週間ほどしてから返信する。クズしかいないこのサークルでは普通のことです。
(Karajun)


10/23(金)

O F F 会 0 人

(sophistry)

※追記

ウイイイイイイイッッッッス。どうも、シャムでーす。
まぁ今日は、新歓当日ですけども。
えーとですね、まぁ集合場所の、えークスノキ前に行ってきたんですけども、ただいまの時刻は6時半を回りました。
はい、ちょっと早めに来たんですけどもね。えー6時ちょっとすぎくらいに、えークスノキ前に行ったんですけども。
ほんでーかれこれまぁ30分くらい、えー待ったんですけども

参加者は、、誰一人、来ませんでした...。

誰一人来ることなかったですぅ。残念ながら。はい。
一人くらい来るやろうなーと思ってたんですけども、スゥー、結局30分くらい待っても誰一人来ませんでしたね、えぇ。

Q. なんだろう。なんで来なかったんでしょうかねー。

A. 見学希望のメールを3週間放置したから。

(Karajun)


11/6(金)

【業務連絡】
ps1の『ぼくのなつやすみ』『闘姫伝承』を見つけた方はキープお願いします。値段はそれぞれ500円までで夜露死苦

11/20(金)

N F と は 何 だ っ た の か





今年はNFに出展しなかったので代わりにビデオゲーム研究会東京観光ツアーを行った(参加者1人)

うんこカレーを食べてとらけんましてストラトスフェスティバル(ガンスリンガー`sシート)を観覧した。
もう気が狂うほどレミー君グッズを買い占めてレミー君の公式レイヤーを激写した。
ついに発表されたガンスト3PVのレミー君がドチャクソかっこ可愛すぎで2回も男汁を出した。あ^〜たまらねえぜ。
やっぱNF必要なし

(sophistry)

11/27 (金)

今日は普段活動場所にしているDZBさんの家が使えないとのことだったので急きょ僕の家で活動を行うことに。

せっかく家を掃除しておいたというのに、参加者は、、誰一人、来ませんでした...。(1ヶ月ぶり2度目)

(Karajun)


※要相談
連絡網が麻痺している可能性があります
一度見直しましょう
(京大メタラー育成協会 並びに京大V系死ね死ね協会 )
12/18 (金)
dropboxについて
チームに入るときに個人用の入力を求められますが既に持ってるアカウントで入れないことがあります。対処法はよく分かっていません(誰か教えて)
その為チームは後日にしてppssppのフォルダを共有することにします。適当な画像を入れておくので共有後チャットを見てください。
追記:画面共有にskypeを使うつもりなので余裕ある人は調べておいてくださいなんでもしますから

1/15 (金)
『闘姫伝承』をプレイ。

ガルパンはいいぞ

(sophistry)

2/23 (火)
実はこのサークル、「京都大学ビデオゲーム研究会SNS」という会員用のSNSがあるんですよ。
かつて在籍しておられた偉大な先輩が立ち上げたらしいですけど、今何に使われてるかっていうと新歓前にビラをアップロードするだけっていう。

これくらいこのWikiでもできるんじゃない? と思ったので機能を移しました。会員の人はページを見ておいてください。

あと今度メーリングリストとか作りたいと思います。絶対便利
(karajun)

P.S. 最近京大に東方サークルが出来たみたいだし「加入を希望される方へ」のあの文を削除しました。勘違いの元だし。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニュー

<平成21年度>
<平成22年度>
<平成23年度>
<平成24年度>
<平成25年度>
<平成26年度>
<平成27年度>
<平成28年度>
<平成29年度>
<平成30年度>

<令和元年度>
<令和2年度>



<攻略情報>
【メニュー編集】

twitter

メンバーのみ編集できます