京都大学ビデオゲーム研究会の公式HPです。攻略・大会情報を紹介しています。

京都大学ビデオゲーム研究会

京都大学ビデオゲーム研究会公式HPにようこそ!
ツイッター
ニコニコ支部
ハッシュタグ:#kyotovideo


京都大学ビデオゲーム研究会は京大生のゲーマーが集まっているサークルです。
ジャンルを問わず、コンシューマーゲーム・アーケードゲームの双方で幅広いゲームを活動対象にしています。
毎週金曜日,18:00から例会を行っています。
京都大学ビデオゲーム研究会では随時会員を募集しています。
新歓期の集合場所はクスノキ前です。
活動内容に興味のある方は18:00過ぎごろお越しください。
(実際の活動は場所を移動する可能性があるので,事前に連絡をいただければ確実です)
(事前の連絡が無い場合,特に目印などを用意していない可能性があります)
それ以外の期間は直接ご連絡ください。

詳しい活動内容についてはこちらをご覧ください。
加入を希望される方もこちらのページにコメントを書き込んでいただけると,対応いたします。
メールでの連絡を希望の方はkyoto.videogame(あっとまーく)gmail.comまで。
ツイッターでも連絡を受け付けています。

新歓期以外はmailは返信が遅れます(二週間〜一年くらい)
twitterはそこそこの早さで変身します

業務連絡(内輪向け)

  • チャットについて
http://9410.teacup.com/kyotovideo/chat
内輪向けのチャットを作りました。
話し合い等に利用してください。

このページへのコメント

通知テスト

0
Posted by HAL 2013年05月17日(金) 19:17:48 返信

(動画作成について)
1人ならともかく,多人数でやるとなると(両手ふさがるので)ヘッドセットが人数分必須だと思います.
録音機器についてはパソコン人数分があれば何とかなるかと思います.
一応アナログの(カセットテープ式の)録音機とかも持ってますけど,変換するのが大変そう.
録画機器はふつうのDVDでできるはず.

1
Posted by GOOO 2011年07月20日(水) 21:54:25 返信

個人的に上げてみたい動画は64ゴールデンアイです。理由は2つです。
一つ目は、ただ単に自分がプレイしたいから。
二つ目は、7月以降上がっているゴールデンアイ動画はWii版ばかりなのでここで64版を上げれば逆に目を引くんじゃないか、ということ。
64が動画撮影できるのか、とかはまだよくわからないんですが、まあ例として。

0
Posted by take 2011年07月19日(火) 09:09:14 返信

ウィキではないですが,ツイッターの方で募集をかけておきました。

0
Posted by GOOO 2011年05月31日(火) 16:17:40 返信

次の大会でやるソフトなんですが、wikiではアンケートを付けれるらしいのでそれを使って決めるというのはどうですか?

0
Posted by 3104 2011年05月29日(日) 18:12:31 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニュー

<平成21年度>
<平成22年度>
<平成23年度>
<平成24年度>
<平成25年度>
<平成26年度>
<平成27年度>
<平成28年度>
<平成29年度>
<平成30年度>

<令和元年度>
<令和2年度>



<攻略情報>
【メニュー編集】

twitter

メンバーのみ編集できます