京都大学ビデオゲーム研究会の公式HPです。攻略・大会情報を紹介しています。

けものフレンズ

4/14(金)

新歓初日、開始早々グダグダである。プレイしたゲームは『マリオカート8』、定番のスマブラは不在。-114514点
油断すると鑑賞会が始まり部員が思い思いの活動に手を染めだすのはこのサークルの自由度はまさに京大の自由の学風を標榜するものであり、新入生にアットホームな雰囲気を提供するものです。新入生が入るまで続けるからな…

けもフレは一話が一番神。(AAAA)

4/21(金)

先週あんな事を書いたばっかりに新歓0人、悲しいなあ…。恒例の桃鉄プレイ、くたびれ 課長。現場 監督。くそ 親父。あとなんか普通の名前、なんだっけ?
キングボンビーの熾烈な爆弾ゲーム、ぶっとび、島流しゴールラッシュによる自分から入っていく押し付け合いの末、関係ないところで順当に稼いでた糞親父が優勝した、糞だ…(展開が)。勝負を投げたら僅差で負けたが2,3位の争いに意味はないのだ(負け惜しみ)
当サークルは新歓をまだまだ行っております、新入生が入るまでが新歓。(いちおう)

他にプレイしたゲームは『女神転生II』『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』、一歩エンカ・扉をまたいだ時のエンカ率の高さ、オートマッピング機能の欠如、親切さにかけるが特殊音源チップによる良質bgmや世界観、合体システムAUTOバトル機能により差し引きで神ゲー。(AAAA)

4/28(金)

ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ビデオゲーム研究会へ〜!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!

いやま゛っ↓てたよぉ!やっと新入生が来てくれたゆぉ(2回目)!嬉しいなあ!ねえなんにぃやるぅ 色々あるよぉ、これね、ジョジョの奇妙な冒険ASBって言うんだってぇハ↓カセに教えてもらったンの!ここから糞要素が出るからそれを使ってにぇ!

主にやったこと:初心者狩り、クソゲー説明会

やっぱ『ジョジョの奇妙な冒険ALL STAR BATTLE』ってクソゲーだわ、下手にホワイトボードに書いたばかりにこのざまだよ!次はもうちょっとまともな看板作るか…(AAAA)

5/12(金)

雑に作った看板が認知されるほど世の中甘くない、本日はトルコからの留学生兄貴が来てくれたゾ!ようやく新歓っぽい量のゲームをプレイした、しかしやることは壊れ格ゲーガイダンスとスマブラ・マリカーでの初心者狩り。屑しかいねえのかこのサークルは。最後のほうのストIV対戦では名勝負が繰り広げられ最初からそれをやれよと思うた。

ps.プリップリ〜www(乱戦の中にプリンのねむるをぶっぱしてめちゃくちゃにするともう気が狂うほど気持ちええんじゃ。もう一度やりたいぜ)

http://sq-atlus.jp/sfd2/jobvote/ ←シノビに投票して💛ブシドーでもいいよ (AAAA)



5/19(金)



活動では『モンキーボール』『DEMENTO』『GUILTY GEAR X』等をプレイ。
DEMENTOでは犬畜生を2回も蹴り上げたKarajun君がクズラン2階級特進を果たした。
コングラッチュレーション・・・ッ!!


(sophistry)


こんな長文書かなくても自分のtwitterログ晒すだけでクズの生態は十分伝わるんだよなぁ
あと犬蹴ったのは3回だよ3回
じゃけん3階級上げましょうね〜

(DCR)

モ ン キ ー ボ ー ル っ て 知 っ て る ?

動物愛護団体はあの趣向を凝らしすぎた虐待ゲーになんか言え、BH8天将奔烈設。

(AAAA)

5/26(金)

ウイイイイイイイイイッス、どうも〜ゲー研で〜す。本日は新歓最終日なんですが入部者は…0人!
なーにがいけなかったんでしょうね?(すっとぼけ)ま、来年はなんとかなんでしょ。か、看板とビラがなかったせいでしょ…
去年はなかったけど

(AAAA)



6/2(金)









活動では多分ウンチーボールとかやってたんだと思います(名推理)

通常、サークルは新歓期以外は新入生を募集していないと思われがちだけど実はそうでもなくて(そうあるべきことのように振るまわれているそうでないもの)、
当サークルは新歓期以降もいつでも新入生を募集しています。
回生、大学名は問いません。興味ある方はいつでもどなたでも、GmailやTwitterから気軽にご連絡ください。


「活動に参加していなければ活動報告を書いてはいけない」。これもまた、そうあるべきことのように振るまわれているそうでないものです。


(sophistry)



ドッグフードは可食で、栄養価もあるが、人間の食べ物ではない。
うんこもまた同様である(ウサギはうんこ食べるからウサギの食べ物ではある)。

それから、NFの冊子が学食とかに設置されたから今年やるつもりなら誰かとってきて。

(Karajun)



ドッグフードを食べる文化は存在してないのでまだ反論としては弱いですね。
ちなみに、よしんばドッグフード食が文化だったとしても、それは食べ物の定義に従って『うんこ同様ドッグフードも食べ物である』という結論に至るだけで
やはりうんこ不可食説を支持する根拠にはなり得ないですね。

(sophistry)

この前犬のおやつを買って見て食いながらBH8を見る集まりがあったのですがアレは味的に人間の食べるものではないですね、マズイです。
でも大学生のフリをしたバカどもが笑いながらレジに並べても何も言われないし人が食べたって不自然ではないです。

ゲームが何故楽しいか、それは人間がどんな役に立たない技術(例えば任意のタイミングで適切な語録を引き出す)であれ上達を楽しむ生き物だからです。
ウンチーボールも例に漏れず、微細なスティック操作で猿どもを上手に虐待できるとたのしさを見出せる…と言えるのも限度がある、アレは猿をいじめようとする人間をいじめるゲームだ。製作者はボールに入れられて時速300kmで転がされ全身打撲になる夢を毎晩見ろ、人の皮を被った精神以上猿虐待おじさんどもが

世界樹の迷宮IIIは妙に調整の効いてないバランスがが逆に戦術の多様性を生み世界樹シリーズの中でも名作…という意味で推薦したわけであって決して僕はロリコンではない、それだけは真実を伝えたかった。し か し シノビの女の子2は実際カワイイ!ヤッター!

(AAAA)

6/9(金)

男は盛大に後悔していた。人生には往々にしてあんなことしなければ良かった…などと思いつつもどうすることもできず自分の『選択』の結果を自分で選んだ、それだけの安易な理由で享受し続けるのだ。この男も動機はなんてことはなく、「そういえばモンキーボールってストーリーモードあるんだっけ、どんなのなんだ?他のメンバーがくるまで暇をつぶしておこう」どうせ1時間くらいで終わる…終わるやろ…

〜1時間後〜

「ストーリーひっでえな、草。あっsophistryさんちーっす」

〜2時間後〜

「どぼぢでごんなごどずるのぉおおおおお!!!(4−8、バンパーまではええわ、なんでゴールが回転しとんねんFUCK♂YOU」

〜3時間後〜

「(頭)い→た↑い↓のにこの開発陣おかしい…」

〜4時間後〜

「もう十分堪能したよ…」
「いえ、まだたんのうしていただきませんと(7−9)」
「ンンッ… マ゜ッ!ア゛ァッ!↑」

〜1145141919時間後〜

「あぁぁぁああああああもうやだあああああああ!」

〜5h35m後〜

「ストーリーを死ぬほど苦労してクリアした見返りがこのストーリーかよ…」

今も頭痛が痛いしちょっと頭を振るとすぐに酔う、狂ぅ^〜

(AAAA)

最近土曜日朝っぱらからゼミで金曜の夜遊びにくいとかいうプレミアムフライデーという名の社会の圧力にも負けず自分を貫く生活をしているため活動に行けてないのだが
やはりこの活動記録を見る限りこのサークルにはsophistryさんが必要だ。
クソゲ―研究会 for sophistry,sophistry for クソゲ―研究会 の精神である。
というわけでsophistryさんはD進して下さい。
英語で論文書けば助成金もらいやすくなるそうですよ(ステマ)

(MORE1)



それ社会人になっても活動報告書き続ければいいだけでは

(sophistry)

6/16(金)

今週もウンチーボール…ではなく『地球防衛軍4』をプレイ。兵科が野郎だけではホモと疑われることを危惧した開発陣が一匹紛れ込ませたソフ〇ップみたいなメスガキ蟻アーマーを使用した、開発者はホモだと思う。やったことといえば強力な地球の軍隊に頼ったり強力な地球の空軍に頼ったりした。制空権とれてるんだったら別にそんなに必死に地球を防衛することもないと思う…思わない?

(AAAA)

6/23(金)

本日はあいまいみー三期、けものフレンズのクソ(アニメ)フルコースでございます。どっかの就活会社がこのサイトを閲覧したらしいですが何をとちくるったらこんなの見るんですかね?

(AAAA)













活動では『あいまいみー 〜Surgical Friends〜(3期)』『けものフレンズ』などをプレイしました。


ただ観たかったから観た、それだけです(欲求に素直)


(sophistry)


人間の三大欲求におしっこ欲も追加してください。
sophistryさんの理屈ではこれも含まれるはずです。

(Karajun)



三大欲求が4つになるのもあれなんで、うんこ欲とおしっこ欲を合わせてじゅんぺい欲にしましょう。

(sophistry)

6/30(金)

『ジョジョの奇妙な冒険ASB』の講習を受けたが、ゲームと命名する事に疑問を覚える荒唐無稽な破綻形であったのは言うまでもなかった。
しかし定価で購入後特に熱帯もやらず数週間では飽きた自分には分からない常軌を逸した世界を肌で実感した事によりこのゲームがモデリングだけは立派な「クソゲー」である事が頭ではなく心で理解できたッ!あーほんまクソ、プロシュート兄貴のプレイアブル化はよ

その後桃鉄をプレイ、今回はギャグの女神の寵愛を受けたらしく某sophistry兄貴ばりの大破産を見せつけた、その後もなんとか巻き返したり巻き返さなかったりして固定最下位なんて事態は回避しあと2年…と言ったところで

sophistry兄貴「じゃ…終電があるんで…5年目で終わり!って事で…」

まさかの番外戦術、そんな手があったのか。あえなく4位、sophistry ホモの武器商人 人間の屑 宗教 幸福の科学 悶絶少年専属調教師 さかさ縛りムチ攻め 糞喰漢 うんこ味のカレー 工化の恥 ホモ ときさめちゃんのネガキャン レミー君愛好家 おまんここわれる ガバ穴ダディー 淫乱スカトロ男 聖地巡礼…やはりクズランの順位がオーバーフローしている人は違う、早く殿堂入り枠に咥えて差し上げろ

(AAAA)



敗者が何を言ったところで負け惜しみにしかならないのだなあ

(sophistry)

ヌゥン!ヘッ!ヘッ! ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!! ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!! フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!! フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!(大迫真)

(AAAA)


7/7(金)

研究の実験に付き合ってくれたお礼にAAAAの夕食を奢ることにした。
行った店は「すてーき丼屋」。う○こを食べるゲイビデオを所持しているAAAAにしてはいいセンスだ。てっきりカレー屋()にでも連れてかれるかと思った。
この店は学割があることも高評価だ。学生証を見せれば値段や量がお得になる、我々大学生にはうれしいプランだ。

AAAA「あっ、学生証忘れてきましたーwww」
人間のクズかこの野郎


活動は特に何もしてないです

(Karajun)


8/25(金)
BH8は公序良俗に反するのか徹底討論した。

(MORE1)



議論の結果、
・公序良俗に反する部分を切り取ったディレクターズカット版ならばNFで流しても問題はない
・実際にNFで流してみてNF実行委員に止められなければBH8が公序良俗に反しないことが証明できる
・よしんばアウトだったとしても保証金10000円の出費でBH8が流せるならアドではないか
といった意見が交わされた

じゃけん流しましょうね〜

(sophistry)

昨日KTBRとけもフレ6巻を見た後に裕太の初撮り糞喰いオナニーもついでに見たのだが汚いだけの糞ビデオだった。
BH8には糞を題材とした確固としたテーマ性がありただの糞ビデオ、検索してはいけないワードで片付けるべきではない。
やはりNFという公式の査察をもって何が公序良俗に反するかしっかりと検証する必要あるだろう。
戦争反対を訴えるビデオとして同◯会の皆様にも目を通してほしい…ほしくない?

(AAAA)




8/25(金)

こんしゅうも、ひとをあおってくそげーをした。こんなさいとでもまじめにみてるひとがいるとおもうとむねがいたい

(AAAA)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニュー

<平成21年度>
<平成22年度>
<平成23年度>
<平成24年度>
<平成25年度>
<平成26年度>
<平成27年度>
<平成28年度>
<平成29年度>
<平成30年度>

<令和元年度>
<令和2年度>



<攻略情報>
【メニュー編集】

twitter

メンバーのみ編集できます