「オリカビExtend Clear Checker(通称オリカビECC)」の補足用wikiです。

ここって?

このサイトはオリカビExtend Clear Checker(通称オリカビECC)補足用wikiです。
実はこういう設定がある…とか、
あまり意識してないけどこういう過去があったんだ!という人向けのwikiです。
補足wikiに記入したからといって、必ず拾われるとは限りません!また、補足集に記載されている設定と矛盾が生じてもパラレル扱いとなります。
そこのところご留意ください。

FC2の補足集と異なる点

FC2での補足集では各キャラクターのページへのリンクを直接載せていましたが、本wikiでは各住居エリアの補足ページに、そこに住んでいるキャラのリンクを載せています。
例えば、モース君の補足ページを見たい場合はメニューバーから、彼が住んでいるスタビレッジのページへ行き、「このエリアの住民」項目から探し当てることになります。
めんどくさいなぁという方はwiki内検索で「モース」と等とキャラ名を直接入力するのが一番手っ取り早いです。補足集の更新が追い付かず、住居エリアのキャラ一覧が古い場合もあります。

どうやって編集するの?

まずはメンバー申請しよう

  1. 編集するにはSeesaaWikiのアカウントが必要です。Twitter認証で簡単にログインできるので、お手持ちのアカウントでログイン認証をしましょう。
  2. 補足wiki参加申請フォームから申請し、零黒【@zk096_ecc】までダイレクトメッセージを送ってください。承認するまで数日ほどお時間をいただく場合がございます。

メンバー申請が承認されたら

まずはチュートリアルにて手順をご確認ください。
練習用ページもご用意してありますのでこちらでどうぞ。
このページを編集してみよう(トップページを編集するわけではないのでご安心下さい)
ログインした後、自分の投稿したキャラ及び世界観を編集することが出来ます。 基本的には、それ以外のページを編集しないでください。他の人に編集を頼まれた、などの理由がある場合は大丈夫です。 また、複数人と合同でコンテンツを投稿された場合は、一緒に考えた方とよくご相談のうえ編集してください。その人が完全撤退してしまって相談できないよ!という場合は、もう片方の人が編集権限を得るとします。

他の人が書いた補足を見てみたい

ページ一覧にて、更新履歴順に表示すると、過去に編集されたページを一覧表示できます。



Seesaa Wiki関連リンク


&twitter_widget(968762911303888904){light}

メニューバー

ダンジョン

ダンジョン

ダンジョン

ダンジョン

ダンジョン

ダンジョン

エリア単体-ページ

Twitter



discord

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!