オンラインゲームPSO2を楽しむチーム『Plaisir(ぷれじーる)』のWikiです。モットーは『気楽にまったり』。よければ一緒に遊びませんか?Ship2-ブロック42にて活動中!

雑談スレ

• 76amimeno - 12/11/13 20:44:12 - ID:Q20gPOeQxQ

amimenoです。

この度、そろそろ仕事に本腰入れないとなーということで、チームを退団させていただく運びとなりました。楽しいと時間が早く過ぎてしまうので…!
    幽霊部員も考えたのですが、ついうっかりチームチャットが賑わってると参加したくなってしまうもので…。
    自分にムチ打つためということで、野良でお会いしたらよろしくお願いします!

フレ欄からいなくなってたらシップ旅行に出ているかと思います。
    気にせずそのままにしていただければ、戻ってきたらちゃっかり項目に戻っているかと思いますので、もし良ければそのまま気にしないでいてくださればと!

そして気まぐれが高じて別チームに入っていたら「こ、この裏切り者ー!」と熱いドラマを繰り広げましょう!w

それではまた皆さんとお会いできますように〜(´∀`*)ノシ

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!