架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

雑談スレ

• 24kei21 - 15/10/18 19:17:38 - ID:57KWPJt6gg

まあまず前置きとして念押しに、私が絶対的に正しいなんて事は全然無く。
    むしろはっきり言ってしまえば、千早のキャラメイクとかあんまり褒められた感じではないのですが!
    良いか悪いかで言えば多分悪い方に分類されるのですが!
    それを踏まえた上で、あくまで個人的な意見として聞いて頂ければと思います。

と言いながらここから長々と文章を書いていたらakiraさんに先を越された! しかも明らかに私より簡潔で分かりやすい! まあだいたいそんな感じで。
    ちなみにリリィさんもあれで評価値990としてはぶっちゃけかなり若いのですが(20代後半が周囲に多い中での22歳)、そこは海外で揉まれて来た経験と団体トップクラスの体格で補ってはいるつもりです。補えていると良いな。補えてなかったらごめんなさい。
    そんな感じで、トップ並の強さを持たせるなら、トップ相応のキャリアと理由付けは欲しいなぁ、と思う所です。

あとはまあ、こっちは副次的要素ですが、ざっくり試しに戦わせて、ほとんど勝てなかったり試合一方的になりやすかったりすると、やっぱり挑みにくいなぁと言うのもあります。
    千早も結構上狙えるように作ってはあるのですが、筋力を意図的に低くしたりして割と気を使ってはいたりとか。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます