架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

雑談スレ

  • 25 onsen_kabosu onsen_kabosu - 15/10/18 19:53:52

    承認した立場ということからちょっと書かせていただければ。

    年齢・能力的な面については私は特に問題ないかなと思っていました。
    女子選手は男子に比べて比較的成長が早いですし、実際女子プロレスでは20代前半でタイトルを獲ることもよくありますので。

    ただ、今まで団体のトップだと思われていた選手が外から来た選手にあっさりやられちゃったりすると残念だなあという思いはあります(そうならないように若手・中堅辺りからステップを踏むようにカードは組んでいるつもりですが……)。
    その辺りは事前チェックが足りなかった私の配慮不足というところで申し訳ないです。

    幸い(?)にまだ選手シート作業は何も手をつけていませんので、私の負担という意味に限って言えば能力修正自体は全く問題なしです。
    ただ、修正するなら今後新しく来る参加者さんまで考えて、一定のルールを設けたいなと思っています。
    認められる範囲で自分のキャラを強くしたいというのはあるでしょうし、ルールがあった方が強いキャラを登場させたいときに気兼ねなく登場させられると思いますので。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます