架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

雑談スレ

  • 43 tabibito tabibito - 16/01/03 21:45:24

    新年あけましておめでとうございます。

    さて。こんな場でいうのも申し訳ありませんが、ちょっと一言。

     前回POG-39における試合レポートにて、かぼすさんにとってあまりよろしくない結果が表示され、それ以降かぼすさんは40以降の大会の開催を未定とされています。まあ、今回のことは客観的に見ても、akiraさんの表現が行き過ぎていたというのは否めず、配慮がいたらなかった結果であります。
     でも、かぼすさんは同時に「言いたいことはいっぱいある」ともおっしゃられております。落ち着いて空で結構ですし、仕事もそろそろ年度末に差し掛かりますので、多忙で時間が取れなくなるでしょう。それでも、今月中には何らかのリアクションはいただきたいです。あくまでも補助でしかない僕をはじめ、参加者の多くがこの状況に非常にやきもきしています。思っていることを吐きだしていただくことで、進める部分があると思います。
     新年以降もPOGが楽しい戦いの場とあり続けられるよう、どうかよろしくお願いします。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます