架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

雑談スレ

• 46 kei21 kei21 - 16/01/06 20:11:37

お疲れ様です。

私としても、結構な労力と熱意を割いてきたこの企画がこのような形で終わるのは非常に残念なのですが、問題の発生やその後の推移なども見ると、やはり企画を終わらせるのが一番妥当な解決策だと思います。
    個人としても、今の状況下で今まで通りに企画に参加するのは難しいと思っていましたし。今回の事は、それだけ酷い行為だったと考えています。

ただ私自身についても、いろいろ理由はありますが、こうなるまで沈黙を保ってしまったのがとても申し訳ないです。もう少し早い段階で主張して、かぼすさんの味方に付くべきだとは思っていたのですが、それだけの情熱が沸かずにここまでズルズル来てしまいました。
    その点は、かぼすさんに本当に申し訳ない事をしたと思います。

この企画に参加して3ヶ月程度でしたが、その間、本当に楽しませて頂きました。このような結果になった事は残念ですが、これまでありがとうございました。そして一PLとして、運営者のかぼすさんにこのような結論を出させてしまった事、申し訳ありませんでした。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます