架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

雑談スレ

• 49twes - 16/01/07 20:32:15 - ID:nMXTGZFXEA

こんにちは。twesです。あけましておめでとうございます。m( )m
    かぼす様の書き込みを見て私自身申し訳ないことをしてしまったなと感じております。ただ企画を止めて欲しくないのが本心です。止めて欲しくないよ。(涙)

また、対案を考えたのでみるだけでもみてください。
    1.今大会の見どころ、レポートの廃止。
    →各大会、MVP?1試合だけ、かぼすさんに書いてもらう。必須ではない。
    (※参加者に権利なし)
    2.対戦・ブック打ち合わせの廃止
    →メールにて参加するか、しないかだけ確認する。組み合わせはかぼすさんに好きに決めてもらう。かぼすさんはランダムで決めてもらってもかまわない。他の参加者は対戦相手等の希望を送ることもダメ。
    3.試合システム変更の凍結(一応1年間)
    かぼすさんも変更不可。ぜったい不可。
    4.その他、希望・要望はかぼすさんへメールにてのみ連絡する。

現在POGは船頭多くして船山に登る感じを受けることもありました。
    大まかな大会の傾向はやはりかぼすさん一人にお任せするのがいいかと思います。企画者の特権ということです。

最後にかぼすさんへ。
    いろいろとわがままを言って、なやませたり追い詰めたりしてしまいすみませんでした。でもここで企画止めていいよというのが本当にかぼすさんのためになるかというとそうは思いません。かぼすさんがこれまでPOGを守ってきたのを見てきたのでもう一度だけがんばってみませんか?

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます