架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

編集補助・更新宣言スレ

• 105akira - 15/12/15 18:15:01 - ID:51PVRHk63w

今回に限っては東郷のHPが-99になった状態でエンジェル永和選手の必殺技を受けてオーバーキルされてしまった結果を試合レポートで表現してみたのですが、過激な内容でしたでしょうか?
    一応、東郷のセコンドについていた朝桐選手にタオルを投入させたことで、後遺症が残る様な負傷はしなかったつもりで書いてはいたのですが、分かり辛い表現に感じられた様でしたら謝罪いたします。
    救急車で病院に搬送された描写についても、試合後に精密検査を受けたというだけなので長期入院や欠場につながる様な事態にまではなっていませんので、御心配をかけてしまい申し訳ございませんでした。
    他に修正した方が良いという箇所がございましたら善処いたしますので、どうか御指摘をよろしくお願い申し上げます。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます