DMM.R18の18禁ブラウザゲー

アップデート情報

2016年9月1日
○【重要】「Quiz of Walkure」提供終了のお知らせ
2016年9月30日(金)13:00にサービス終了。

2016年6月29日
○定期メンテナンス曜日変更
毎週水曜日に実施しております定期メンテナンスにつきまして
7月21日(木)を持ちまして、定期メンテナンスを木曜日実施に変更させていただきます。

2016年4月13日
○「ガチャ」ページ内に注意事項が追加された。内容は「当選カードと入手確率、各種ガチャの注意事項はFAQをご参照ください」。

2016年3月30日
○SSR交換メダル」使用期限の設定
一部セットにて入手可能な「SSR交換メダル」につきまして使用期限を設けさせていただきます。
現在販売中のもの、過去に販売したものを含め、2016年5月11日13:00開始予定のメンテナンスにて未使用の「SSR交換メダル」は削除とさせていただきます。
「SSR交換メダル」は交換所にて過去に登場したSSRワルキューレの内、お好きなキャラクターと交換出来るものになります。
なお、交換対象となるSSRワルキューレのラインナップは使用期限日まで変更はありませんのでご了承ください。
「SSR交換メダル」をお持ちの方は、ステータスのアイテム欄より期日の確認が可能です。

○ノーマルガチャ更新
ノーマルガチャにおきまして、お客様からのご意見をいただき内容の変更を行いました。
必要となるガチャポイントの増加に伴い、
よりレアリティの高いキャラクターやアクセサリーが出やすくなるよう変更いたしました。
ノーマルガチャのラインナップやそれぞれの入手確率については、FAQに詳細を掲載しておりますのでご確認ください。

○各ガチャのFAQに入手確率の表記を追加
現在実装されているガチャにつきまして、
FAQに記載されているガチャの詳細にレアリティ毎の入手確率の表記を追加いたしました。
レアリティ内での各カードの入手確率は基本的に均一となっておりますが
変更によりばらつきが出た場合はカードごとの入手確率を個別に明記していく形となります。
なお、実施するキャンペーンにより確率表記が変更になる場合がございますが、
FAQの更新が遅れることもございますため、FAQの更新日とキャンペーンの開催期間を
合わせてよくご確認いただくようお願い申し上げます。

2016年3月23日
○ノーマルガチャ更新予定
ノーマルガチャにおいて、お客様からのご意見をいただき内容の変更を行う予定でございます。
今後のメンテナンスにて、必要となるガチャポイントを増やす代わりに、
よりレアリティの高いキャラクターやアクセサリーが出やすくなるように検討しております。
詳細は更新時に改めてお知らせさせていただきますので今しばらくお待ち下さい。

2016年3月16日
○投稿クイズ採用
大変長らくおまたせしておりました「クイズ投稿システム(β)」につきまして
非常に多くのクイズを投稿していただいており誠にありがとうございます。
本アップデートより数問の投稿クイズをゲーム内のダンジョンで出題されるようにいたしました。
採用されたクイズに関しては、クイズの文末に投稿いただいた方と最終編集者のIDが記載されます。
今後も採用基準を満たしていると判断された投稿クイズに関しては、メンテナンス毎に順次追加予定です。
投稿機能自体や新作クイズ専用ダンジョンのアップデートも検討してはおりますが、
具体的なスケジュールやアップデート内容についてはお答えいたしかねますこと何卒ご了承ください。

○レイドイベント一部仕様変更について
イベント開催のお知らせからもご案内させて頂きましたが、
本レイドイベントから、レイドボスに止めを刺した場合でも獲得可能なレイドポイントの増減はございませんのでご了承ください。

2016年3月2日
○スタミナ上昇値の変更
プレイヤーのレベルアップ毎に上昇するスタミナの上限値につきまして見直しを行い、上方修正をいたしました。
このため、既に上昇値が修正されたレベルを超えている方々におかれましては、本修正に伴う差分のスタミナを上げる対応をとらせていただきました。

○交換所に「マスターS.U.K」を追加!
85万人突破記念キャンペーン第2弾としまして、下記のキャンペーンを実施いたします。
キャンペーン期間 3月2日(水)18:00 〜 5月11日(水)13:00

キャンペーン期間週は交換所にSRおよびSSRの「マスターS.U.K」が追加されます。
「マスターS.U.K」は同レアリティのキャラクターの合成素材とすることで
ベースキャラクターのチャージスキルレベルを1上昇させることができます。

「マスターS.U.K」を交換するために必要なメダルは、ショップにて販売している
キャラクターのセット商品をご購入いただくことでプレゼントボックスへ送られます。
入手できるメダルの枚数はご購入していただくセット商品の金額によって異なりますので、商品の内容をご確認の上お買い求めください。
※初心者応援用セットなど、一部対象外の商品もございますため、ご注意ください。
※今後のアップデートにて、ショップ画面に表示されるミニアイコンに上記メダルを追加する予定です。
※スキルレベルを上げるためには、ベースキャクターとマスターS.U.Kのレアリティが同一で無くてはなりません。
※進化状態および属性は一致している必要はありません。
※現在交換所に追加されている「マスターS.U.K」はSR、SSRレアリティのみとなります。それ以外のレアリティについては、現在追加の予定はございません。

2016年2年24日
ステータス画面で確認できる「アイテム」につきまして、
有効期限の存在するアイテムには、その期限を表示するようにいたしました。

2016年2月17日
○ステータス画面に「アイテム」を追加
ゲーム画面上部のメニューより遷移していただけるステータス画面につきまして「アイテム」の項目を追加いたしました。
こちらの項目では、所持しているアイテムの一覧と所持数をご確認いただけます。

2016年2月10日
○復刻ガチャチケットの入手可能キャラ更新
聖夜の宝剣 ローシェ
聖夜の祈り セアナス
伝説の歌姫 セラナ
夢現境界 メリー
浴衣小悪魔 ルアリル
湯煙の天使 チュン
気功の神髄 アラシア
魔の手綱 ニルセー
また、
光の黒騎士 カノル闇の聖騎士 アネルが復刻ガチャのラインナップから削除された。

2016年2月4日
○イベントダンジョン「鼻血のバレンタイン」よりメンテナンスを木曜日から水曜日に変更
「毎週木曜日に実施しております定期メンテナンスにつきまして2月10日(水)を持ちまして、定期メンテナンスを水曜日実施に変更させていただきます」とのこと。

2016年1月21日
○「華麗なる刹那 レイ」のチャージスキルにつきまして
「華麗なる刹那 レイ」のチャージスキルにつきまして、火属性扱いの攻撃となっていたため、水属性に修正いたしました。

○「戦友」の検索機能につきまして
1月14日(木)に行ったアップデートにて、以下の機能が正常に動作していない不具合を確認いたしました。
・相手の戦友数が上限の場合は表示されない
しかし、こちらはお客様からのご要望を多数いただき、相手の戦友数が上限の場合でも検索結果に表示され、申請を送ることができるよう仕様を変更いたしました。

2016年1月14日
○戦友の名前検索について
戦友申請より利用可能な、名前検索につきまして以下の様に動作を変更。
・検索入力した文字を含む名前のプレイヤーを表示
・最終ログイン日が近いプレイヤーを優先的に表示
・相手の戦友数が上限の場合は表示されない
・検索結果を最大100件まで表示

2016年1月7日
○ミッション関連
毎日5:00の更新後にミッションの再進行が正常に行われていない状況の発生を修正。
報酬が受取可能となったミッションの並び順が優先的に上に来るように変更。

○SSRワルキューレの限界突破最大レベルの増加
405⇒455

○アクセサリー所持上限を増加
200⇒250

過去アップデート情報

2015年

2014年

2013年

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

どなたでも編集できます