リョナゲーム製作所のスレをまとめるWikiです。<(・ω・)>

攻略
説明
RPGツクールXPによるアクションアドベンチャー。
開始0,5秒で死ねるのが特徴。

死ぬごとに溜まるDPからヒントやアイテム、
チェックポイントの使用権を購入する事により、攻略が容易になる。
OPステージ
注意点

・毒沼に一歩でも踏み入ると即死。
・DP稼ぎで此処で20回程死んでおくと後が楽かも。
パート1
連鎖する看板の指示通りに進むとミルクを入手。
       ↓
立て札(十字架は〜)のヒントに従い、ジャガイモとニンジンを入手。
ニンジンは地形が薄緑色でやや分かり難い。
MAPを良く見よう。
       ↓
男に話しかければ自動的にイベントで次に進む。


尚、これらの食材の場所は知っていれば手順を踏まずに取れる。
二回目以降のプレイでは短縮の為、覚えておこう。

・デッドポイント:毒沼で死亡
パート2
毒沼に奔る一本の細道を歩いていく。
途中、蔓に捕まると即死。
ところどころにある緑の平地の退避ポイントを利用して進むことになる。
OPステージから既に殺しにかかってきており、難易度は高い。
        ↓
途中の宝箱は某ムーンライトラビリンスを彷彿させる「罠」。
        ↓
無事、細道を3MAP踏破すると、岬でイベント。
ナイフを入手。現時点ではここまで。



いきなり死ねる厳しさだが、10DPの王冠を装備で蔓は無効になる。
どうしても無理なら頼ってみよう。

・デッドポイント1:毒沼で死亡
・デッドポイント2:蔓に巻きつかれて死亡
・デッドポイント3:宝箱を目の前にして、転落死
・デッドポイント4:ナイフを装備して蔓に捕まると、ナイフの使い方をレクチャーされて死亡。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!