セヤナーを虐めたりいじめたりイジめたりしたい

セヤナーの設定・考察スレ

  • 202名無し - 18/01/21 03:48:19 - ID:6XU4PLLX/g

    セヤナーの物理耐久性
    セヤナーはそのスライムのような性質上軟体であり衝撃を吸収したり染みこむような姿勢で体型を崩す事が出来る。

    人間の手で、ある程度の力を入れて叩いてもセヤナーへのダメージは小さいしセヤナーも痛がらない。
    多少高い所から落としてもやはり軟体による衝撃を吸収され大きなダメージにはならない。
    針やボールペンの芯を刺してみると鋭さによる痛みはある程度吸収されるがセヤナーの身体の中に入ってくる異物感による影響が大きくこれを痛いと認識してイタイー!と叫ぶようだ。
    この事から面よりも点による攻撃が有効であり大きくダメージを与えられる。

    …のだが、ハンマーや金槌で叩いたり叩きつけるように投げる、それなりに大きな木や建物の二階辺りの高さから落ちる、落とされる時のダメージは大きく泣き叫ぶように大声を出す。
    勢いやGの影響も大きく受けるという認識をするのが概ね正しい。
    コンクリートや砂利に叩きつけられた場合衝撃を吸収する際にその欠片が身体の中に入る事もありそれに対する異物感による痛みもあるようだ。
    銃弾を受けるとセヤナーはほぼ即死する。刃物で切られた場合も出血や身体の中の物が染み出てくる為これも苦痛を味わう。

    …点や面による差は結局のところ小さいようである。人の手による攻撃では実感しにくいと思って頂きたい。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

一言

セヤナー強化月間

リンク集

リンク集

編集にはIDが必要です