セヤナーを虐めたりいじめたりイジめたりしたい

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

雑談

  • 673名無し - 18/04/13 06:29:46 - ID:OKYSFD2POg

    シチュの812,813を見て思い付いた設定

    子セヤナーは、自分の親セヤナーをオカーサンと呼ぶ。個体によって差異はあるが、全ての呼び方が、母親を表すものである。これはダヨネーも同様で、自分の親を母親として慕う。
    では、セヤナーとダヨネーがつがいとなって子供を作った場合、呼び方はどうなるのか。
    結論を言ってしまうと、「いつも通り」だ。
    子セヤナーは親セヤナーをオカーサンと呼び、子ダヨネーも、親ダヨネーをオカーサンと呼ぶ。そして、子セヤナーは親ダヨネーをアオイーと呼び、子ダヨネーは親セヤナーをオネーチャンと呼ぶ。つまり、子セヤナーと子ダヨネーは、決して親をオトーサンとは呼ばないのである。
    では、稀に見かける、オトーサンという単語を発する子セヤナーは何なのか。
    答えは単純、それが感染セヤナーから感染した人間だからだ。
    もし、オトーサンと発言したセヤナーを見かけたら、いちご豆府又は15-Tofu錠剤を摂取させ、人間に戻り次第、警察等に連絡しましょう。
    そして、もしあなたがセヤナーとなってしまった場合は、このオトーサンという言葉を覚えておきましょう。

一言

セヤナー強化月間

リンク集

リンク集

編集にはIDが必要です