セヤナーを虐めたりいじめたりイジめたりしたい

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

雑談

  • 849名無し - 18/05/24 18:30:55 - ID:DAuAHAXf5Q

    セ虐はホラー映画感覚で楽しんでる人もいれば、悲しいシリアスストーリーを見たくて見てる人もいるし、セヤナーそのものが嫌いだから、嫌いなセヤナーがボコボコにされてる姿を見るのが好きって人もいる。
    「害獣」「糞スライム」って言ってる人はセヤナーそのものが嫌いなタイプの人達じゃないかな?
    俺は昔はセ虐楽しんでたし、このスレも楽しんで見てた。でも最近はセ虐を見るのが辛くなってきたし、「害獣」とか「糞スライム」って呼ばれるのを見るのは昔から嫌だったし、人間がセヤナーを楽しんで虐待する系の小説もあんまり好きじゃなかった。
    表のスレが虐待系の話に持っていかれるのも嫌だったから、俺はセ虐をホラー感覚、あるいはシリアスストーリー感覚で見てただけだったんだと思う。
    ぶっちゃけ名前無しさんの例の叩かれてる小説を見ても「あ、これは怒る人も出るだろうな」くらいの感覚で、俺自身はなんとも思わなかった。
    んで小説の感想でけっこうキレてる人を見て、俺は表側の人間で、セ虐を見るのをやめた方がいいのかなって思った。こんな中途半端な感情でセ虐を見るのもセ虐好きな人に失礼だと思うし

    まぁ今でもセ虐卒業しきれてないんだけど

一言

セヤナー強化月間

リンク集

リンク集

編集にはIDが必要です