セヤナーを虐めたりいじめたりイジめたりしたい

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

雑談

• 937名無し - 18/06/19 15:20:40 - ID:zL4yUowiTw

個人的な感情としてはノミーさんを擁護したいんだけど
    淫夢を使ってるせいでガイドライン的には良くても法律違反だし、メーカーや運営もたまに削除してくるから黙認されているわけでもない
    倫理的に考えても、ホモビのエロシーンの切り抜きと温情で使用許可が出てる他人のオリキャラを絡ませるというのは正直かなり厳しいというのはあるし、人それぞれだよねで済ませられる範囲を超えている可能性は高い

個人的な感情としてはあっても良いと思うんだけど、常識的に考えればこういう場で肯定してはいけない類のものであることは確かというこになってしまう

ただ淫夢MADというのはそもそもがそういうもので、他者や法律に配慮なんかしてたら作れないものなんだから、その是非を問うこと自体をやめたほうがいいと思う
    正当化できないのは最初からわかってるんだから批判には反論せず無視するしかない

一言

セヤナー強化月間

リンク集

リンク集

編集にはIDが必要です