セヤナーを虐めたりいじめたりイジめたりしたい

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

雑談2

• 658名無し - 20/08/12 18:23:28 - ID:D6U+ZIowlA

コメントの自由が最近、荒らしなどの悪影響を与えている気がします。
    特に先週投稿されていた動画に、コメントやタグの荒らしがかなりありました。
    コメントを見るに「意味不明だから」「面白くないから」「不快だから」といった理由で荒らしを行ったことが考えられます。
    本人たちは荒らしを行ったつもりはなく指摘しただけのつもりかもしれませんが、客観的に見れば立派な荒らし行為です。
    コメントは制作者だけでなく視聴者など第三者の目にも入ります。
    そのため第三者にも不快な思いをする可能性があり、それが創作活動やコミュニティなどに悪影響を与える可能性があります。
    ただの趣味
    されど趣味
    コメントの自由を悪く言うつもりはございませんが、コメントする場所や内容を考えて節度を持たないと、自由にした結果荒らしなどの迷惑行為に繋がります。

…長文失礼致しました。

一言

セヤナー強化月間

リンク集

リンク集

編集にはIDが必要です