新宿ラクル美容外科クリニックが美容に関する用語や情報をご紹介します。



新宿ラクル美容外科クリニック

〒160-0023
 東京都新宿区西新宿7-11-15 サンフル西新宿2F

TEL:03-5332-7773

【休診日】
 年中無休

【診療時間】
 10:00〜20:00

【最寄駅】
 新宿駅 西口から約150m


院長からのご挨拶

新宿ラクル美容外科クリニック院長の山本厚志です。
この度、新宿の地に新宿ラクル美容外科クリニックを開院いたしました。「ラクル」とは、「おもてなしの心」を意味します。「おもてなし」という意味のイタリア語と「心」という意味のフランス語から、理想とする思いを込めて私が造りました。この言葉の通り、「おもてなしの心」を持ったクリニックを目指したいと思います。私も含め、スタッフ一同が、高い意識を持って、皆様に気持ちよくお過ごしいただけるように努めて参ります。

私は、かつて、ブラックジャックに強いあこがれを抱いた少年でした。医学部に入る前から美容外科医になることを決意して、医学部の門を叩きました。ブラックジャックのどこが私の心を鷲づかみにしていたかと言うと、天才的な手術をするところはもちろんなのですが、手術を通して、人の心や人生をドラマチックに変えてしまうところでした。実際には、劇中のように、顔を取り換えるような手術は現実的ではありませんし、人の心や人生をドラマチックに変えるのも簡単ではありません。ただ、美容医療を通じて、心の中にある本来の美しさを引き出すことは可能だと思います。必要最小限の手術や処置で、気持ちに自信が持てて前向きになり、結果として、見た目だけでなく心の中から綺麗になれるのでしたら、それは素晴らしいことだと思います。

一人でも多くの方に、その綺麗になるお手伝いができたらと、私は考えています。
ラクルを通じて、皆様に感動の美容医療をご提供させていただきます。

<経歴>
 2004年  鳥取大学医学部医学科卒業
 2004年〜 湘南鎌倉総合病院
 2006年〜 東京大学医学部形成外科・美容外科に入局
 2008年〜 大手美容外科に入職 都内院院長に就任
 2012年  新宿ラクル美容外科クリニック 開院

<所属学会>
 ・日本美容外科医師会
 ・日本形成外科学会
 ・日本アンチエイジング外科美容再生研究会
  ※当院院長がアンチエイジング美容医療専門情報サイト「Doctor's LABO」に取材されました。
   ⇒詳細はアンチエイジング美容医療専門情報サイト「Doctor's LABO」

新宿ラクル美容外科クリニック ホームページ
 

新宿ラクル美容外科の情報まとめ
新宿ラクル美容外科の口コミを紹介
新宿ラクル美容外科 美容ブログ
新宿ラクル美容外科の口コミチェック!
新宿ラクル美容外科 美肌活動ブログ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ラクルについて

美容辞典

美容辞典





【メニュー編集】

管理人/副管理人のみ編集できます