ラグナロクオンラインのイベントで、2017年に開催される『蜃気楼の塔〜地獄の軍勢〜』の攻略wikiです。

当Wikiについて

このWikiはラグナロクオンラインのイベント【蜃気楼の塔〜地獄の軍勢〜】の攻略に関するWikiです。
参加者の方は動画やスクリーンショット等を用い、情報を自由に編集して下さい。
皆で情報交換をし、有意義な塔ライフを送りましょう。

イベント詳細

RO公式→蜃気楼の塔〜地獄の軍勢〜

期間:2017年5月16日(火)15時〜5月30日(火)10時まで(約14日間)

公式ブログのコピペ


RO公式ブログ→蜃気楼でエンチャント!

「蜃気楼の塔」!
じつに5年ぶりとなるイベントなので、体験したことがないという方もいらっしゃるかと思いますが、
極めて雑な表現をすると「幻の遺跡」に全職業一緒にチャレンジできる
というようなものだと思ってもらえれば大丈夫でしょう。

イベントでは、「BaseLv1〜89」「BaseLv90〜120」「BaseLv121〜150」
そして新登場の「BaseLv151〜165」の4つのレベル帯別の塔があり、
決められた時間に募集が出るので、最大100人までエントリーをして、
踏破にチャレンジしていくことになります。

天使の羽帽子、悪魔の羽帽子といった新しい衣装装備がもらえるチャンスもアリ。

途中で戦闘不能になると強制的に退場となるので、みんなで協力しながらモンスターを倒していきます。
攻略すると、その進行度に応じて「蜃気楼ポイント」がゲットできます。

ポイントを「箱」と交換すると、中からはエンチャントの材料や
「古いカード帖」の中身などが出てくるのだとか……!

また、イベント会場には、以下のエンチャント担当も訪れています。
・マヌクエンチャント
・時空エンチャント
・超時空エンチャント
・生体工学研究所エンチャント
・血塗られたエンチャント
・アーティファクトエンチャント
・メカニックエンチャント
・マランエンチャント

こちらはだれでも利用可能で、しかも
エンチャント失敗時の「装備破壊」が「エンチャント消失」で済んだり、
マランエンチャントでは一部の強いエンチャント確率が上昇するなど、
いつもより有利な条件でエンチャントにチャレンジできるそうです。

最高のエンチャントを目指したい方はぜひ、
イベントが始まる前に材料を集めておきましょう!



.

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

どなたでも編集できます