クトゥルフ神話TRPGやろうずWiki - ゲームキーパー
このページには、今までセッションを開いたキーパー、コミュニティにおいて活躍している人物の情報を記載します。(敬称略)
その他、コミュニティの発展に功績を残した人物についても記載します。

KP

沢山の方がKPとして卓を回してくれているので敬意を表してあらためて整理してみました。
2012/6/08現在のKPがまるっと乗ったよ!やったねKP☆
( ´◔౪◔)<沢山の人が卓を回してくれるのでページを分割したよ!

とりあえず1ヶ月分くらい遡って、名前が載ってなかったKPさん達をざくざく追加しました。
読み方違う! とか、間違ってる! とかあったら修正して下さい。
また、11月頭〜12月頭までしか調べてないので載ってない人が大量にいる可能性大です。うん、1人じゃあ作業量的に網羅は無理なんだ。すまないね。
自分で載っけるのが気恥ずかしい、って方も多いようなので、お世話になったKPさんが記載されていないのであれば、がっつんがっつん追記しちゃってください。
2012/12/06

現在、KPへの疑問・質問を大募集!
編集から、下の折り畳みの中に質問を追加してね!
KPの方は、この中から全部でも一部でも、コピーして回答を自分の欄へ追加してください。
また、KP個人へ向けて質問があれば、各KPの欄へ追加してください。

KPへの疑問・質問

KPページへのリンク

功労者

九郎
どどんとふ九郎鯖管理人。
その苦労は利用者には想像しがたいところがある。感謝。
えりんぎうむ
えりん鯖管理人。
第二鯖が登場したことで、負荷軽減に大きく役立った。感謝。