【次のアプデで】コンジュ情報交換スレ【植木交配あるで】

• 15闇ギルド植木職人 - 11/12/29 02:33:18 - ID:6WuT/RzgTg

フーラさん見てる?
    ワイバーンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

やっとコンジュに召還獣きました^^
    具現81で出ます。
    長い間不遇なワープ奴隷からの開放だよw
    クラメンからは「ピーちゃん」と愛称をつけられてます。

それにしても1分間のためにMP520ってコスト高すぎっ!
    エクソに一瞬で消されるけど、MP520!
    ディレイも消えたらまた出せるのでストレスないけど、MPカツカツ!><

攻撃はダメージの幅200位〜2500位と結構広く強い!
    特殊な攻撃もデジプリン、ノックバック、気絶、病気やら何か色々あって、
    対人にはすごく強い!
    でも、気まぐれなんで何処に行くかわからない。

ハイドしている人も感知するので優秀!
    ジークで本陣監視していた他国のアサが3体のワイバーンに追いかけられて
    ちょっと可哀相だった><

狩りは…。
    MPが高すぎて実用的じゃないのと、
    思ったとおりのMOBに行ってくれなかったりで、もうちょっと工夫が必要かも。
    サンドマントルネードのディレイが長くなった? ことの方が影響大きいかも。
    コンジュの攻撃手段って少ないしディレイ長いのばかりなんで、
    ポチポチスキル押していくと手詰まりになるときがある。

それとジークのときに見たのですが、GT折る前に中に入れちゃうのは
    バグなのか仕様なのかわかりませんが、反則ワザっぽいかな。修正かな?
    それよりもワイバーン自体が強いので、妬み嫉みで弱体化されちゃうかな><
    修正来たら、たぶん一晩泣きますw

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

クラン設立日

2008.11.06
設立より が経過

(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト
オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています
転載・再配布等の再利用を禁止します

メンバーのみ編集できます