29 : 彼女は高天(そら)に祈らない -quantum girlfriend-2016/01/05(火) 14:21:00.82 ID:TUd20wRS0
@登場人物
・雨乃稚彦
 主人公、殺されかけるも草薙の剣のお陰で助かる
・天照大神(アマテラス
 女王様みたいなどぎつい性格をした、でも実は心優しい隠れツンデレ美少女。あんまりデレを見せない
・建御雷神(タケミカヅチ
 猫耳もどきのツインテ貧乳で、負けん気強くて男勝りで、超敏感肌。通称タケ
・天鈿女命(アメノウズメ
 ちょっと天然で癒し系で巨乳で露出狂なえっちぃお姉さん
・高姫美琴
 稚彦の幼馴染、ちょいちょい怪しい
・菅原道真
 稚彦が一番最初に会う神、シーンは無いがキスはある
・久延りつか
 後輩でサブでありながらシーンあり
・ウカノミタマ
 オキツネ様な神様で通称イナリ、神様を保護してるが人間には興味無し
・タケミナカタ
 ウカノミタマに従う神でタケのライバル、通称ミナカタ
・大禍津神(オオマガツカミ
 祟り神の頂点、吾郎以外の人間は嫌い
・吉利崎吾郎
 殺人鬼、神を殺す力がある代わりに殺戮衝動に侵されている。大禍津神が好き
・枯花咲耶姫(コノハナサクヤ
 アマテラスの友人で3種の神器の最後の1つ八尺瓊勾玉を持つ
・教主
 超神会のトップでその正体は...
・大国主
 黒幕

30 : 彼女は高天(そら)に祈らない -quantum girlfriend-2016/01/05(火) 14:21:48.04 ID:TUd20wRS0
@共通
稚彦はある日、後輩の久延との深夜の学園での何かが出るという噂の探査中に烏帽子を乗せた少女に出会うが驚かされたので逃げる。
翌日、烏帽子を乗せた少女、菅原道真、と再会、祟り神という危険な存在がいるため夜の学園には近づかないように警告される。
しかし夜、久延が帰宅していないと聞いて学園に直行、そこで道真と協力して久延を救い出すも何者かに殺されてしまう稚彦。
翌朝、何故か生きていた稚彦が学園に行くとそこで神であり祟り神の殲滅にやって来たアマテラス、タケミカヅチ、アメノウズメの3人と出会う。
アマテラス曰く、稚彦はアマテラスの神器である草薙の剣を体に入れたお陰で生きており、祟り神の殲滅に協力して欲しいと頼まれる。
最初は断るも結果として稚彦はアマテラス達と共に地元の神と交流したり祟り神と戦っていく事になっていく。
神様を保護するウカノミタマとそれに従うタケミナカタと一時的に戦ったり、アマテラスの友人で八尺瓊勾玉を持つ枯花咲耶姫がやって来たり、
祟り神の頂点の大禍津神とその協力者の吉利崎吾郎など戦う中、超神会という怪しい組織が存在しているのを突き止めたりする。
吉利崎吾郎をウズメが無力化し、大ダメージを与えた結果大禍津神も姿を隠してたある日、美琴の前に教主が現れ何かを告げる。
その翌日、咲耶姫が一般人から無理矢理に力を奪い、事情を聞きに行ったそこで全てを黒幕が大国主だと分かる。
超人会の教主が美琴の父、博人である事を知り混乱する稚彦と戦いを望まぬウズメのために一旦引き下がることにするアマテラス。
翌日の最終決戦直前、咲耶姫と大禍津神が狂気に満ちた美琴に殺され、アマテラスの武器である神器、ヤタノカガミも破壊される。
そして大国主が神器、アメノトリフネを過去から召喚させる儀式を発動し、稚彦はそれに巻き込まれ...

31 : 彼女は高天(そら)に祈らない -quantum girlfriend-2016/01/05(火) 14:22:07.10 ID:TUd20wRS0
@アマテラス
自分を出さずあくまで神として行動する唯我独尊最強サディスティック女神のアマテラスを好きになったと悩む稚彦。
ある日アマテラスに自分のモノになれと言われた稚彦、それから何度も繋がり合うアマテラスと稚彦。
大国主の術式に巻き込まれた稚彦、タケ、ウズメは10年前に飛ばされ、そこで2000年前から飛ばされたアマテラス、チビテラスと遭遇する。
イナリに相談し全員が元いた時代に戻る方法が分かり、そのためにはチビテラス自身が数日後の祭事で信仰を集める必要があるとわかる。
そしてウズメとタケがチビテラスを説得しようと失敗、稚彦の説得によりチビテラスは考えを改めて信仰を集める事にする。
しかし祭事当日にチビテラスは失踪、更に祭事に大量の祟り神が現れてチビテラスがいないと如何しようもない状態になる。
稚彦はチビテラスを見つけ戻るように言うがチビテラスは拒否、元の時代に戻った結果稚彦と離れるのが嫌だと言う。
稚彦は2000年後にまた会えると約束をし、そして祟り神を倒して、信仰も集まり無事に全員が元いた時代に戻る。
現代ではアマテラスが博人と美琴を倒し、大国主と対峙していたが既に限界、そこに稚彦たちが現れて間一髪となる。
そして全力状態となったアマテラスと共に大国主を撃破、アメノトリフネで抗おうとするので草薙の剣の全力をアマテラスと共に使いこれも撃破する。
そして全てが終わり別れの日、全力の草薙の剣を使った結果、アマテラスは稚彦がいる間には実体化出来なくなっていた。
それでも稚彦は行かないでと言うと、アマテラスはいつか神が必要となくなったら転生した自分と稚彦で付き合おうと約束して帰った。
稚彦はアマテラスが自分を忘れるようにと約束をしたのだと思い、それならずっとアマテラスを想い続けてやろうと思うのだった。

32 : 彼女は高天(そら)に祈らない -quantum girlfriend-2016/01/05(火) 14:22:41.21 ID:TUd20wRS0
@タケミカヅチ
最初は喧嘩ばかりだったがアマテラスを守る相棒として徐々に仲良くなっていく稚彦とタケ、そしてタケの告白から付き合う事になる。
稚彦は共に術式に巻き込まれたタケと共に10年前の過去に飛ばされた事を知り、これからどうするかを考える事にする。
その途中、過去の美琴に出会い、今なら博人が超神会の教主となった事件、祟り神による高姫家の襲撃を防げるのではと考える。
タイムパラドックスなど問題はあるがとりあえず過去のイナリに会いに行き相談、現代に戻る方法も発見、それまで高姫家を守る事にする。
しかし途中で現代に戻る時間になってしまい、それでも残ろうとする稚彦にタケは自身の剣を突き刺し稚彦を無理矢理に未来に送る。
現代に戻った稚彦は実は生きていた咲耶姫と大禍津神の協力の元、ヤタノカガミも蘇り、タケを除く3人で大国主のいるアメノトリフネに向かう。
そこで従うフリをしていた博人と美琴が大国主に攻撃、大国主はそれを払うと稚彦の草薙の剣を奪おうと襲いかかってくる。
捕われる稚彦だが大国主は草薙の剣を奪えなかった、そこに草薙の剣を装備したタケ、スーパータケミカヅチが現れて稚彦を救う。
実は現代に戻る前にタケは自身の剣を稚彦に刺し入れ、代わりに草薙の剣を受け取り10年間待っていたのだった。
無事大国主を撃破するが、草薙の剣というその身に余る力を使った結果タケも次は相棒では無く恋人になろうと約束し消滅する。
数日後、全てが終わり帰還するアマテラス達からタケが転生した、しかも1度過去に戻ったために過去で転生したのだと聞く。
そして稚彦は下級生の教室で転生したタケ、竹内美月と友達から始める事にする。
<公式SS>
タケを忘れないために付き合い始めたが、タケとは全く違う竹内美月を好きになった事に悩む稚彦。
美月にそこそこに事情を説明しそれでも自分が好きかと聞くと好きだと答える美月、そして美月は自分が好きかと稚彦に聞く。
好きだと答える稚彦はタケと竹内美月という存在に少しずつ折り合いを付けていこうとする事にした。

33 : 彼女は高天(そら)に祈らない -quantum girlfriend-2016/01/05(火) 14:23:04.94 ID:TUd20wRS0
@アメノウズメ
祟り神も減って別れが近づくある日ウズメとデートする稚彦、最後のデートかもと泣き出すウズメに稚彦は告白して付き合う事になる。
術式に巻き込まれ気を失っていた稚彦が目を覚ますと大国主達は既にアメノトリフネの元に行っていたため、稚彦達もそれを追う。
アメノトリフネでは博人と美琴をイナリとミナカタに任して大国主と対峙し撃破、自爆して巻き込もうとするが自ら残った息子のミナカタ以外は脱出。
数日後、大禍津神の死を看取り力を吸収した吉利崎吾郎が現れ、それを撃破するとその2人が望んだ神が人になれる果実が残っていた。
そしてその実を食べて人になったアメノウズメと稚彦はずっとイチャつくのだった。

@高姫美琴
ある日美琴が好きだと自覚した稚彦は勢いで告白、そのまま付き合う事になる
大国主の術式に巻き込まれ1人10年前に飛ばされた稚彦は10年前の美琴に出会い、感情が理解出来ていない事を知る。
とりあえずイナリから元の時代に戻る方法を聞き、その代わりに祟り神を討伐する事になった稚彦。
そして高姫家を襲撃する祟り神を倒していく稚彦はそこで穢れを纏い祟り神を潰す美琴を見つける。
その後頑張るも結果として博人の精神は壊れ、美琴の母は死に、過去は変わらずに元の時代に戻る事になった。
元の時代に戻りイナリにアメノトリフネに送って貰うとアマテラス達は大国主の力を吸収した美琴と教主と対峙していた。
何とか倒したが逃げ出した美琴を説得するため1人追う稚彦、しかし美琴は逃げた先で生き疲れた美琴は自殺しようとしていた。
感情を理解して人間になりたかったがなれないからと言う美琴に、美琴が死んだら自分も後追い自殺すると言う稚彦、
美琴は稚彦が死ぬのは嫌だと泣きながらに生きる事にした。そして全てが終わったためアマテラス達は帰っていった。
そしていつか傍にいて良かったと思うまで傍にいていいか?と言う美琴に対して稚彦はずっと一緒にいると言うのだった。
<公式SS>
ある日、1人で町の探索をしながらもついつい色んな物事から稚彦の事が頭に浮かぶ美琴はある事に気付き稚彦の事を呼び出す。
そして呼び出した稚彦に抱きしめるように言い、稚彦に告げるのだった。「私、本当に稚彦のことが好きになったみたい」

34 : 彼女は高天(そら)に祈らない -quantum girlfriend-2016/01/05(火) 14:25:22.13 ID:TUd20wRS0
以上で「彼女は高天(そら)に祈らない -quantum girlfriend-」の投稿を終えます
公式SSがHPで見れるので詳しくはそちらで、話がおまけと思い省いたアマテラスとアメノウズメのもあります

後、新スレ乙

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です