51 : Magical Charming! 2017/02/03(金) 00:09:03.00 ID:PKKANF9E0
◎登場人物
・夏本 律
段取りズムという段階を大切にする、泣き虫イレギュラードシスコン
・オリエッタ・クロノ・イスタリカ・ジナスティール
学院のある国であるイスタリカの姫、何かとノリが良い
・葉山秋音
男装して学院に入学してきた幼馴染、1つの事に熱中すると凄いタイプ
・夏本諷歌
ずっと離れていた妹で飼育委員をしている、ツンデレ巨乳ブラコン
・白神姫百合
生徒会長でほぼ完璧お嬢様、才能より努力の人

◎短縮
・共通
魔法が使えるとの事で魔法学院に入学する事になった夏本律は幼馴染の葉山秋音や妹の諷歌、生徒会長の白神姫百合と出会う。
そして姫であるオリエッタから魔法をなくすため願いを叶えろと言われ、願いである恋人を頑張って作る事にする。
・オリエッタ
恋人を作る練習してたら好きになって紆余曲折あって恋人になりました
・秋山秋音
男装して通ってたけど実は凄い魔法が使えるのでその必要がなくなりました
・夏本諷歌
魔法の才能を無くし友達の使い魔とも会話出来なくなるも恋人の律がいるので頑張れます
・白神姫百合
実は過去に律を害した事があったけどそんなの関係なく好きなんで恋人になりました
・TRUE
世界がループしている事、この国を維持するためにオリエッタの妹が犠牲になっているのだと知る。
その妹を救うために世界から魔法を消して、無事に妹も救って万々歳で終わり。


52 : Magical Charming! 2017/02/03(金) 00:10:27.60 ID:PKKANF9E0
◎共通√
目が覚めると居場所が分からない夏本律は出会った少女、白神姫百合からここが私立真東女子学園である事を聞く。
この女学園は本当はウィズレー魔法学院であり、夏本諷歌の通う学院と思い出し、諷歌と再会するも怒らしてしまう。
諷歌が去った後に律をここに連れて来たオリエッタ・クロノ・イスタリカ・ジナスティールが現れる。
その後戻ってきた諷歌も含めた3人から律が魔法を使えるからこの学院に入学させられたと聞く。
翌日、オリエッタに言われて魔法を学ぶために先生たちに会いに行くが結局たくさんある事だけ知りよくわからない。
とりあえずクロノカードがあればある程度の魔法が使えると教えてもらい、特性がわかれば無くても使えるらしい。
そしてオリエッタから律は彼女が欲しいという想いが魔法の原点なので彼女を作って魔法の源をなくすよう言われる。
男の律が魔法を使えるのはイレギュラーなので心配といオリエッタの協力を得て夏休みまでに恋人を作る事になる。
因みにオリエッタが協力してくれる理由の1つは姫として律をどうにかしないと夏休みがなくなるかららしい。
そうして学院生活を過ごしてると葉山秋音が男子として入学、秋音に事情を聞くと律を心配して追いかけて来たらしい。
秋音曰く、女子として入学する程の魔法の力はないが男子としてなら珍しさから入れたので男子として入学してきたとも。
そして律は目覚めたときに手元にあったクロノカードを使って女子と交流していくのだった。


53 : Magical Charming! 2017/02/03(金) 00:10:49.16 ID:PKKANF9E0

◎オリエッタ√
自分のために色々してくれたり時々純真なオリエッタに惹かれていく律、オリエッタも律と過ごしていくうちに惹かれていく。
オリエッタは律と付き合うという事は律の願いが叶ってこの学院のある世界、マホーツ界から出ていく事になる。
しかしこのイスタリカから出られないオリエッタ、つまりどの結末になってもオリエッタと律は離れてしまう。
事情を知らない律はオリエッタを呼び出し告白、しかしオリエッタは律を突き放して、律は帰って寝ようとすると何かが起こる。
律はオリエッタとデートし告白しようとするが、オリエッタに振られる謎の記憶が頭に浮かんだので呼び出すのをやめる。
しかしオリエッタからデートの誘い、謎の記憶が気になるがその記憶とは違いオリエッタからの誘いなので受ける事にする。
その最後にオリエッタは自分がイスタリカから出られない事、そして律に告白、全てを知った律は受け入れて恋人になる。
律は疑問だったオリエッタに出られない理由を聞くがオリエッタも自分が姫であるからとしか覚えてないらしい。
そして律は今日を繰り返している事に気づき、いつの間にか手元にあったクロノカードから魔法が原因と分かる。
オリエッタに聞くと知らないが、もしかしたら1度目に振った事を後悔した自分が原因かもと言い、とりあえず秘密にする事に。
その後何故かイスタリカから出られるようになり、魔力も衰退してるけど律がいるから心配いらないオリエッタだった。
※オリエッタがイスタリカから出ている時は魔法で実体のある霊体を飛ばしているだけで本体はイスタリカにいる。

◎秋音√
男子として生活するも悩む秋音、男装をやめる事にしたが学院にはいたいのでオリエッタに相談する事にする。
オリエッタの発言から今まで秋音がバレなかったのは魔法を気付かずに使っていたからとわかり調べる事にする。
その結果、秋音が使っていた魔法が協力な物と判明、お陰で秋音は学院に残れる、というか強制で残らされる、事になる。
こうして女学生として学院に通う事になった秋音、そして秋音と接して好意を持っていた律は告白、そして恋人になる2人。


54 : Magical Charming! 2017/02/03(金) 00:12:02.96 ID:PKKANF9E0
◎諷歌√
久々に再会したがツンツンしてる諷歌、ある日諷歌が律と離れてから寂しがっていた事を知り距離が縮まる。
最近楓子の使い魔のアルパカが寝てばかりと聞いた律はオリエッタに相談、曰く楓子の魔力が失われてる可能性があるらしい。
そしてついに楓子から魔力が失われ使い魔や世話していた精霊の姿が見えなくなり、悲しむ楓子に何とかしてやりたいと思う律。
そちらに詳しい教師のシャロンや他の人の協力を得て、精霊たちの想いのこもった色紙を作り諷歌に送る。
諷歌は自分のために行動してくれるずっと好きだった律に告白、1人の女性として好きになっていた律も受け入れて恋人に。
そして諷歌の卒業の日、オリエッタのお陰もあり保護観察扱いとなった律も共に学院を卒業する事になったのだった。

◎姫百合√
他人の期待に応えてしまう性分の姫百合、ある日自分の傷が姫百合の実家の近くの公園で出来た傷と聞いて驚く姫百合。
ある日姫百合と2人で出かける事になり、律を怪我させたのが自分だと謝る姫百合、それなら仲良くしてくれと許す律。
そして姫百合は魔法の制御が苦手となっているが実はそれなりに制御可能で、国一つ吹き飛ばせるほどの魔法らしい。
そんな事もあって互いに意識し始め、姫百合が花嫁修行をしてるのを見て好意を自覚、そしてデートして告白して恋人に。
その後、自分のために色々してくれる姫百合の為に指輪を送り、学院卒業後は結婚して子供も出来るのだった。


55 : Magical Charming! 2017/02/03(金) 00:12:26.04 ID:PKKANF9E0
◎TRUE(共通の続きから
ある日手元に見覚えのないマフラーが、しかし思い出そうとするとそれは恋人であるオリエッタから貰ったものだった。
しかし現在オリエッタとはそういう関係ではない、でも記憶の中で律とオリエッタは恋人、疑問に思った律は秋音に相談。
その途中、クロノカードの説明中にまたも覚えのない秋音との婚姻届け、今度は秋音と恋人だった記憶が頭の中に。
今度は姫百合に相談、その途中にあった姫百合の浴衣そっくりの浴衣を見つけ、それを姫百合が着ると色々思い出す姫百合。
さらに律と姫百合の両方が恋人だった記憶を思い出し、律に関わりの深い人物に何かあると考え次は諷歌の元に。
そして諷歌と共に恋人だった記憶を思い出し事情を説明、そして別れた後に思い出したと現れたオリエッタとの会話中に気づく律。
世界がある魔法でループしてる事、ループ毎に記憶を消す魔法が使われてる事、そして集まった他のヒロインとも話し合う事に。
その途中で何かに気づいたオリエッタ、話が行き詰ったので一度皆と別れる時オリエッタは律からクロノカードを預かる。
別れた後オリエッタは最初は望んでループさせた事、しかし制御が出来なかった事、ループが始まる前の事を思い出していた。
翌日、オリエッタは自分の記憶を封じ込めたクロノカードを使って全員に最初の世界を見せる。(体験版の世界)
その世界で律はオリエッタの使い魔として召喚され、最強の魔法使いを目指す事を命令される。
そこでのオリエッタは次期国王からイスタリカの名前を襲名するため、誰かのため高度な授業をに頑張っていた。
そして律とオリエッタは恋人に、そして気が付くと律は消滅しそうになり、オリエッタ以外の誰もが律を思い出せない。
そこで現実に戻る律だがまだ思い出せない。しかし最初の世界で手に入れたクロノカードに切っ掛けに思い出す律。
律は残りの全員に誰か、イスタリカを維持する女王が弱っており、イスタリカの維持を継承するためにオリエッタが頑張ってた事、
学院の教師のうち3人が女王の使い魔である事、女王の名前がイスタリカで世界がループしてる原因が彼女である事を。
律の犠牲を防ぐために記憶を消してループさせたイスタリカ、全てを知った全員はイスタリカを救うために行動する事にする。


56 : Magical Charming! 2017/02/03(金) 00:12:47.25 ID:PKKANF9E0

そして国の維持に誰かが犠牲になるなら、国が存在する理由である魔法を消してしまえばいいと言う考えに至る。
そのために学院の生徒を島から出そうと考え計画、そして人が減る夏休みに計画を開始、まずは生徒を島から出すことに。
そこに教師であり使い魔の1人、シャロンが現れそれを止めるためにゲームを提案、実力では勝てないので受け入れる律。
シャロンとの勝負は精霊での勝負、勝つために諷歌がオリエッタの使い魔になりクロノカードを使って勝負。
勝利するも魔力を使い果たした諷歌をシャロンに、生徒の移動を事情を知らない教師のジャネットに任して次の使い魔の元に。
次はランディ、使い魔となった秋音が勝負、秋音は限界になるがランディが価値を譲ってくれたお陰で勝利。
メアリーは場所がわからないのでイスタリカの元に向かう途中、他の2人と違いメアリーが本気で襲撃してくる。
それに対して姫百合が対峙、クロノカードを使って何とか相打ち、限界の姫百合はたおれたメアリーを監視するため残る事に。
ついにイスタリカの元にたどり着いたオリエッタと律、そしてイスタリカはオリエッタを姉と呼ぶ。
イスタリカに目的を話すも、イスタリカを泉から離すと死んでしまい、それを防ぐには誰かが代わりになる必要があると言われる。
そして実はオリエッタがイスタリカに身代わりになろうとしていたと判明、当然律とイスタリカは反対する。
律の言葉に皆で協力する事に、そして泉は人の歴史を喰らって生存している事、そして泉を何とかして満たす事にする。
そして襲ってくる泉、一番魔力を持つオリエッタの危機に律は、泉が歴史を望むならとオリエッタのクロノカードを投げ込む。
泉はオリエッタのカードに喰らいつき自分の考えが間違ってないと気づいた律はオリエッタに関するカードを投げ込み続ける。
オリエッタの歴史ともいえるカードを喰らって一時腹を満たす泉、その隙に逃げ出す律たちだがイスタリカが捕まりそうになる。
そこに人間界との移動方法として使われた飛行艇が突っ込んで来て、そこから現れたヒロインたちの力で無事に逃げ出す。
イスタリカの崩壊とともに魔法は消滅、そして律はオリエッタやイスタリカと共に過ごしていくのだった。


57 : Magical Charming! 2017/02/03(金) 00:13:10.58 ID:PKKANF9E0
◎その他
お茶漬けと結婚したり、秋音が男になったり、ストリーキングに目覚めたり、オリエッタの夜伽役になったり、
女王様になった姫百合の奴隷になったり、女になって卒業したり、学院支配してハーレム作ったり、
秋音と出来婚したり、超必殺技を得るために武者修行に出たり、猫になって戻れなくなったりする。

※追記
・最初の世界で律が消滅しそうになったのはイスタリカの仕事を継いだオリエッタだが力が足りず、そこを律が肩代わりしたから
・律が魔法を使えるのは魔法を使える女子(主に諷歌と秋音)の想いを受け取り、それと一緒に魔力も受け取っていたから
・時間軸はオリジナル(体験版)→本編(ループしてる)→TRUEという流れ

※イスタリカについて
元々人間の世界での魔女で双子の姉がいたが魔女の迫害からイスタリカを守るために休眠、そして世界との決別を決意する。
そして偶然見つけた謎の泉と同化して国としてのイスタリカを創造、そして姉を救う為に活動。
その過程で猫と本と花、シャロンとランディとメアリーの3人、と使い魔契約、そして人間の世界が魔女狩りを終えてたと知る。
そして数百年経て姉が復活、しかしそれは衰退したイスタリカの代わりに国を維持するために目覚めたと気づき悲しむ。
仕方なくイスタリカは姉を育てて代替わりをしようとするが失敗、そして恋人を失った姉は時間を巻き戻す魔法を使う。
それに気づいたイスタリカは記憶を操作改ざん、そして自分に気づかないように世界を変える。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です