337 名前:euphoria ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2011/07/18(月) 20:07:22.24 ID:YzxRcfyY0
○いきなりだけど裏設定。

時は、科学とかが割と進んだ近未来。
コールドスリープとか人の記憶や認識を改変する技術は進んでいるけど、不老不死の方法は見つかっていない。

ある日、自殺未遂で意識不明だった女生徒の夢を調べるととてつもなく幸福な夢を見ていることが分かった。
そこで金持ちたちは不老不死が見つけるまで、コールドスリープ状態で彼女の夢を共有し多幸感に包まれながら眠り続けることにした。
そうして始まったのが『楽園』計画。その女生徒はいつからか『眠り姫』と呼ばれるようになった。
『眠り姫』も延命されていたがいつからか劣化するようになったので、クローンを作って育てることになる。
そのクローンが真中合歓。

合歓は完全箱入り娘だったが育てている最中にいろいろあって、地下施設で主人公(高遠 恵輔)と会いさまざまな話を聞く。
特に合歓が気にいったのが、猫と星。
しかし、合歓のことがばれ組織に連れ戻されてしまう。
合歓が恵輔の命を助けてくれるよう頼んだ結果、恵輔の記憶を消すことで解決する。

別の日に、恵輔のいた施設がなんかの教団に襲撃されて恵輔はさらわれる。
その時、脱童貞して教団長(?)の凛音母との間に子供まで得る。
凛音母はそれとは別に凛音父との間で凛音を産んでいたが、いろいろあって凛音とその子供が入れ替わる。
つまり、凛音は主人公を父親と考えている。

で、記憶を二回も消された恵輔を見るに見かねたおじさん(傭兵)が仕事を辞め、恵輔をまともに育てることにする。
そうして恵輔はおじさんのもとで育てられたのかどうかは忘れたがともかく○○学院へ入学する。
しかし、その○○学院は例の組織によって身寄りのない子供たちが集められた実験場だった!!

338 名前:euphoria ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2011/07/18(月) 20:11:09.43 ID:YzxRcfyY0
一方、合歓は次期眠り姫になるために育てられたが、「幸福な夢を見るためにはこの世に絶望しながら眠りに就く」必要があるとわかる。
と言う訳で合歓が絶望するためにさまざまな場所でバトルロアイヤルをさせてきたが、一向に絶望しない。
合歓の中で恵輔との幸せな思い出が支えになっていたからであった。
それならばと合歓を恵輔の居る学院に転入させることになる。
お供に、クラスメイトとして『楽園』計画の創始者の子供でド天才性格最悪の帆刈 叶と英語教諭として傭兵の葵 菜月がもれなくついてくる。

恵輔は合歓との記憶はないものの「どこかで会ったことがある…?」と気づく。
そうして、叶と合歓と恵輔の三人は幸せな学園生活を送る。
たしか、合歓は英語研究会みたいなところに所属してて、叶と恵輔は天文部に所属。蒔羽 梨香は天文部の後輩。
委員長とは同じクラスで、凛音とは別クラス。
合歓とは恋人同士になっていたはず。

そんなある日放送で「これから殺し合いをしてもらいます」とバトルロアイヤル的な事を言われる。
色々あったのち、黒幕が叶と分かる。
色々あって恵輔が瀕死の重傷になり、合歓は叶に「助けて!」と頼む。
叶は合歓を世の中に絶望させるいい機会だと考え、恵輔を助ける代わりに合歓に賭けを持ちかける。
その賭けの内容は「恵輔の記憶を改変した状態で、地下であるゲームを行い、恵輔が合歓を本気で憎むようになったら合歓の勝ち」というものだった。

そうして、合歓は最愛の相手である恵輔に嫌われるために、叶の人格をまねて地下のゲームへと赴く。
一方、叶は学園生活でしていた演技をさらに発展させ、けなげな女の子を演じる。
ちなみに改変した記憶では叶が幼馴染という設定になりバトルロアイヤルはなかったことになった。


ある日、恵輔が目を覚ますと真っ白な何も無い部屋だった。

―――ここからが本編なんだな、これが。


339 名前:euphoria ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2011/07/18(月) 20:28:05.75 ID:YzxRcfyY0
ちょうどキリがいいからまとめておく。
【高遠 恵輔】主人公。過去の影響か知らないが破壊願望を隠し持っている。
【真中 合歓】『眠り姫』のクローン。主人公の幼馴染。
【帆刈 叶】 『楽園』計画創始者となんかの娘。母親に見捨てられ最低の性格になった。記憶の改編で幼馴染ということになったがでたらめ。合歓を護衛するために学園へ。
【蒔羽 梨香】天文部の後輩。サンドイッチ。うざいくていらない子。
【葵 菜月】 英語教諭。実は組織に雇われて合歓を護衛している傭兵。
【白夜 凛音】ただのクラスメイト。教団長の娘だった気がする。主人公の娘とみせかけて実は違う。
【安藤 都子】生真面目な学級委員長メガネっ娘。正真正銘の噛ませ犬

○本編
別の部屋で、合歓・叶・梨香・菜月・凛音・都子の6人と合流。
どこからか聞こえてくる声によってゲームの説明を受ける。
その内容は解錠者(主人公)が鍵穴(他のヒロイン)を選び指示された内容で凌辱。
それを5回繰り返すと外に出られるというもの。

説明を受けた途端、委員長である都子が「冗談じゃない。こんなゲーム参加しない」と怒鳴り出す。
一瞬、停電したかと思ったら都子が姿を消す。
別の部屋で都子が電気椅子に座っているのを見せられ、そのまま電流が流れて都子が死亡。
その様を見て興奮する主人公。それを合歓に発見される。
記憶操作の結果、叶を大切な幼馴染と思っている主人公は合歓に叶にだけは秘密にしてくれと懇願。
そんな主人公に対し合歓は秘密にする代わりに凌辱する対象は叶にしてと残虐な『お願い』をする。


ところが、鍵穴選択はプレイヤーの自由。
叶を選ばなくても合歓はかわりの『お願い』を言うだけ。
そもそも合歓ルートをクリアしなければ叶は選択できない。

340 名前:euphoria ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2011/07/18(月) 20:51:38.84 ID:YzxRcfyY0

ここで選んだヒロインによってルート分岐するが、面倒なので核心にかかわる叶ルートのみ書く。

普通に五回の鍵穴選択(+二回のボーナスゲーム)で叶を凌辱。
外に出る扉が開くはずが、なぜか三時間のインターバルが入る。
仕方がないので眠ることにした一同だが、恵輔が起きた時皆は消えてしまっていた。
ある扉を開くと菜月が水槽の中に沈められていた。頑張って助けようとした恵輔だが力及ばす菜月が死んでしまう。
他のヒロインも似たような感じだったが、もう犠牲者をだしたくないという一心でどうにか救出。

そうして皆を救い出して外に出る。
ここで最初のED。

なんかの倉庫で目を覚ました時、恵輔は一人だった。
皆を探して夜の学園にもどると生徒たちがレイプの宴をしていた。
なんと学園は合歓が独裁体制をしいた恐怖空間と化していたのだ!!
さらに学校から出ようとすると合歓が指揮する特殊部隊によって殺されると言う。
合歓がやってきて「私が黒幕だと分かった気分はどお?」とか言って恵輔をからかったのち、部下を使って恵輔を捕えようとするが凛音に助けられる。
そのまま凛音の教団のところにいってその反乱に加わるも特殊部隊のせいで失敗に終わる。残ったのも結局壊滅させられる。凛音はコンクリに埋められリアル肉便器へ。

捕えられた恵輔に対して合歓は「(破壊願望をさらけ出した)本当の恵輔を教えてあげる」とかなんたら言って恵輔に莉香を凌辱させる。
ご褒美として叶と一緒に一晩すごす。当然のようにHする。
ここあたりでバトルロアイヤルの記憶を取り戻す(ただ、黒幕は合歓と考えている)
何回か莉香を凌辱したのち、今度は叶を凌辱しろと言われ、ぶち切れて合歓を殺す。

341 名前:euphoria ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2011/07/18(月) 20:51:59.23 ID:YzxRcfyY0
再び恵輔が目を覚ますとまた地下の白い部屋だった。
隣には叶が居て、今までのは全て全感覚没入型ゲームで行われていたことだと説明される。
(どこまでがゲームでどこまでが本当かは明らかにされていないが、少なくともバトルロアイヤルまでは本当。
 地下のゲームも公式見解では本当らしい。合歓を殺したのだけが偽の記憶。)
別の部屋で菜月とも会う。(菜月が何故生きてるのかも不明だが、「息を止めてただけなんじゃねwww」というのがおそらく有力)
選択肢が出て「ゲームじゃない!」を選ぶと逃げ出すけれど、方向感覚を操られて帰ってきてしまう。

色々あったのち(ゲームに勝ったので)恵輔は合歓に引き渡される。
そこで合歓に関する記憶を全て取り戻す。
合歓に「現実はいやだ。一緒に幸せな夢を見よう」と言われるが、夢の世界に引きこもるなら楽園で偽物の恵輔を作り出せばよかったのにわざわざ現実の恵輔を助けたことに言及して合歓を説得。
「俺は本物の合歓に触れたい。抱きしめたいんだ。」
「本物なんてまだ信じてるの?」
「ああ。この世界を夢見ているお前が、外にいるんだ」
「だから、合歓」
「楽園なんかに逃げ込むな。楽園の幸せなんかで満足するな。俺が…」
「棺の中でお前の夢の世界だけに接続されたお前を、現実世界のお前を、絶対助けに行くから」
「俺がお前を幸せにするから」

「甘いキャンディを舐めよう、猫を飼おう。そして…」
「ふたりで、まだ見た事のない星を見よう」

現実世界に戻ると菜月に助けられて外に出る。
去り際に菜月から暗号を渡される。
合歓を救い出そうと誓うところでまたED

342 名前:euphoria ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2011/07/18(月) 21:12:35.70 ID:YzxRcfyY0
学園の事件はでは廃棄された工場から有毒ガスが出たということで処理されていた。
そうして、半年後。恵輔は暗号を解いて菜月と接触。
菜月は生徒に情が移っていたらしく、傭兵をやめていた。
合歓の居場所を聞こうとすると、なんと半年前に叶が合歓を連れて逃亡したとのこと。
菜月に弟子入りして叶と合歓を探すことにする。

三年後、恵輔の通っていた学園で叶と合歓が目撃されたとの情報を入手。その場は叶の知恵で乗り切ったらしい。
そもそも三年も逃げ回ってこれたのは叶が天才だからなのだが、その叶が今さら目撃なんてへまを犯すはずがないと恵輔はこれを叶からのメッセージと考える。
で、学校に行ってみると天文関連の暗号が残されていた。

その暗号を解いて叶の居場所に向かうも、銃で撃たれ瀕死の状態の叶に会う。
流石の叶も目撃され暗号を残したのはかなりのリスクを承知の上でのことだった。
「(なんでこんな真似をしたのかなんて)知らないわよ…チクショウ…」
などと意味不明の供述を残して叶死亡。

343 名前:euphoria ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2011/07/18(月) 21:12:48.40 ID:YzxRcfyY0

近くの建物に入ると叶を襲撃した男たちがトラップで全滅していた。
奥に隠れた合歓を見つけ出す。
合歓は記憶を失い、幼児退行していた。
「どこへ行くの?」
「わからない。でも星の綺麗なばしょがいいな」
「わぁ…ねむ、おほしさま大好きだよ!」
「そうか」
「…まずはこの包囲を抜けるところからだな」
「上手く逃げ切れたら飴と猫をやるからな」
「うん」
「ねぇ、恵ちゃん…どうしてねむの好きなものばかり知ってるの?」
「お前の好きなものならなんでもしってるさ」
「さあ行こう」
今度こそこの手を離さない。どこまでも走っていこう。
お前が俺を忘れても、俺はお前を覚えているから。
見た事のない新しい世界を、見たかった星を、お前と二人で見に行こう。
果たせなかったお前との約束を果たすよ、合歓。


これでタイトル画面に戻って終了。

このページへのコメント

悔しいがtrue end やった後のタイトルのBGMで泣いてしまった

Posted by まる 2013年07月16日(火) 16:55:52

すごくいい話のようなきがした

Posted by  2013年02月06日(水) 18:57:06

これは久々に酷いエロゲ
書いた奴は乙

Posted by A 2013年01月06日(日) 00:20:16

す、すごく、イミフです

Posted by           2012年07月16日(月) 07:08:37

ほかのルートとの事も書いてほしいな

Posted by あああ 2012年02月07日(火) 00:16:44

Wikiをはじめる

マイページ